いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


題名通り、もみじ狩りに行ってきました!!


ponzu79+005_edited-1_convert_20091116175358.jpg


何処でしょう???

もみじ狩りの現場です!!


ponzu79+008_edited-1_convert_20091116175411.jpg


本気の狩りですので(笑)

まぁ~~ご存知の通り~~~


PSなかむらです!!


もみじってのは子のパグの事ですよ(笑)

前に動画載せたかな???

ラブリーの子犬ちゃんです、今は音緒君たちのいとこの家に居てます!!

可愛いからもって帰ろうかって思いました(笑)


ponzu79+022_edited-1_convert_20091116175434.jpg


めっちゃ、やんちゃな女の子!!

本当に、ぽん酢もたじたじ・・・


ponzu79+028_edited-1_convert_20091116175503.jpg


めっちゃ凶暴やん・・・

恐い奴め。。。。。


ponzu79+035_edited-1_convert_20091116175524.jpg


子犬なんで、勿論噛んだらめっちゃ痛いんですよね・・・

可愛いだけではないところが凄い・・・


ponzu79+036_edited-1_convert_20091116175541.jpg


流石にぽん酢もイライラした様(笑)


ponzu79+041_edited-1_convert_20091116175608.jpg


もみじもぽん酢と同じで足を狙うようですね(笑)


ponzu79+051_edited-1_convert_20091116175624.jpg


途中から本気になってきました!!!


ponzu79+057_edited-1_convert_20091116175644.jpg


洋服に、歯がかかった~~!!

私が嫌だ~~!!!

頼むよ!!

まだサラですよ!!!

新品やで~~~勘弁してください・・・


ponzu79+069_edited-1_convert_20091116175709.jpg


急いで脱がしますよ!!!


ponzu79+084_edited-1_convert_20091116175726.jpg


ぽん酢が興奮して、顔が危険(笑)


ponzu79+085_edited-1_convert_20091116175750.jpg


もみじはもっとヤバイ(笑)







ponzu79+098_edited-1_convert_20091116175807.jpg


とりあえずいったん休憩・・・・


ponzu79+099_edited-1_convert_20091116175823.jpg


本当に可愛いけどやんちゃやなぁ~~・・・・

この話はまだ続きますのでご勘弁を・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

楽しんでお疲れなぽん酢にポチっとお願いします!!!


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/120-7cb6f2bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
更新するの待ち構えてたゾ~~~!!
また話を小出しして粘るつもりやな・・・?
また子守しに来いよ~!!
のぶりん | 2009.11.16 18:39 | edit
のぶりんさん

早過ぎでしょ・・・よ~~気づきましたね(笑)
言われずとも行くと思います。
そして奥様は早く風邪治してくださいね~~~!!
のぶりんさんは看病してあげて早くに治してください!!!
タカセ | 2009.11.16 19:14 | edit
こんにちは!
やっぱり、パグちゃんはかわいいですね!

でも、ぽんちゃんがすごくお姉ちゃんに見えますよ。
ねねちゃんも、ちゃんと見張りしてくれてるし・・・

じゃあ~明日は、ねお君登場かな~~
プ~ | 2009.11.16 20:17 | edit
「もみじ狩り」ってプププ。。。

めちゃシュールで爆笑してしまった♪

いいですね♪ あははは
こばかのいぬし♪ | 2009.11.16 21:07 | edit
ぽん酢ちゃん!もみじちゃんにたじたじ~?
うひゃ~サラのニットがぁぁぁぁ
タカセさんの叫び声聞こえてきそう(笑)
このニットめちゃ可愛いね!

私は今日もみじちゃんを抱っこしました~
あっ知り合いの娘さんが出産して
赤ちゃんの名前がもみじちゃんなのです
いや~もみじ繋がりのお話ですが…
ぶぶこ | 2009.11.16 21:21 | edit
めっちゃカワイイや~ん!最後の抱っこ写真。
しかし、めっちゃやんちゃやね。
ぽんちゃんと互角!?めっちゃ本気の顔してるし
ぽんちゃんの負けか・・・笑
ぼりょ父 | 2009.11.16 21:53 | edit
なるほど~「もみじ狩り」^^
狩られてないかい?(笑)
めっちゃ強気ですね!!
ぽん酢ちゃんタジタジだし。。。

でも可愛いな~~~
もみじちゃんもぽん酢はんも!!!
ボスママ沖ちゃん | 2009.11.16 22:25 | edit
ぽん酢ちゃんの苦手なもの発見!!
パピーのはっちゃけぶりに押されてますねぇヽ(^o^)丿

ハイネックのニット(タートルネックかな?)
似合ってますね。
ぽんちゃんは首元がスマートだからいい感じになってますよね。
もんが着たら首だけモッコモッコですごいことになりそうですよ(*^_^*)

あっでも、ワンコたちと遊ぶ時には、要注意ですね。
洋服を守れ~~(笑)
もんかあちゃん | 2009.11.16 23:15 | edit
「ガブパグガブパグ」に笑いました~(笑)
最後の写真見てると、そんなハッスルするように見えないのに(笑)
ポン酢ちゃん、今日も必死の形相ww
もみじちゃんも負けてない(笑)
別人になってる~~~(爆)
はぁ~面白いですね~動物ってww

記事変わりますが↓
吉本新喜劇ですか~!!
なんか感動(笑)大阪だ~!!
グランド花月の前には行ったことあるんです~!前だけですけどww
「おお~~!!ここが~~!」って感じでした(笑)
のぴナッツ | 2009.11.17 00:04 | edit
パグって犬種も、相当ブサカワでかなり私の心を持ってクゥーーー。
ホント、タカセさんの気持ちがよく分かる!!!
連れて帰りたいヨネ~。
ぽん酢ちゃん、いつもブッチ姉貴にしてる事が見に滲みたかしら~~!
オホホホーーー爆
しのちん | 2009.11.17 00:16 | edit
いつもはぽん酢ちゃんが遊んで遊んでーってこんな感じだけど、今日はぽん酢ちゃんが困ってるのね
もみじちゃんの耳がぴょんと立ってる写真がかーいいねーe-446
わたし、パグも大好き!

ぽん酢ちゃんの虹色のニット(?)かーいいねー
おニューをがじられたらそりゃ辛いわe-330
話は違うけど、うっかりしておはぎパジャマのまま散歩に行っちゃったe-330
めちゃくちゃみすぼらしい服…e-263
でんぐりがえる | 2009.11.17 00:28 | edit
もみじ狩り。。。確かに(笑)
狩られてたって感じもするけどねー!
ぽん酢ちゃんもタジタジって凄いよね(^_^;)
憐は瑠の足を齧るし、瑠の服も齧るので
瑠の服はちょっと穴が開いてます(T_T)
憐は齧るとき手加減してるかなー?(笑)
ずぼらま | 2009.11.17 09:24 | edit
プ~さん

あはは~~アレは可愛いより恐いですよ・・・
まじで、凶暴な奴や。。。
やんちゃすぎて、ぽん酢がたじたじですよ・・・・

見てのお楽しみで(笑)
まぁ~~私が音緒君出さないことなどないですが・・・
タカセ | 2009.11.17 12:01 | edit
こばかのいぬし♪ さん

いやぁ~本気で狩るんで問題なしです(笑)
本当にやんちゃなパグでした・・・
ぽん酢はもっともっと大人しかったので・・・
小さい頃はもっと可愛い子だったのに。。。
もみじめ・・・・
タカセ | 2009.11.17 12:03 | edit
ぶぶこさん

そうですよ。。。ニットのほうに目が行って焦りました。。。。。
破ったら間違いなくもみじは死刑ですけどね!!!

私としては人間のもみじちゃんのほうがいいですね~~!!
バカパグもみじは要りません・・・
凶暴なんで・・・・
噛む噛む・・・・・
タカセ | 2009.11.17 12:05 | edit
ぼりょ父さん

ぽん酢の敗戦でしたね・・・
凶暴パグ、もみじ。。。。
末恐ろしいですよ・・・・
顔は可愛いんですけどね・・・
今度借りて、公園でも行きますか???
ぼりょ君とも戦わせます???
タカセ | 2009.11.17 12:06 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

狩られてました・・・・・
残念ながら・・・・
あいつは強かった・・・・
凶暴なもみじ。。。。。
姫ちゃんと対戦させますか???
奴は強烈ですよ・・・・
なんてパグや・・・
顔は可愛いのに・・・・・
こんちくしょ~~!!!
タカセ | 2009.11.17 12:08 | edit
もんかあちゃんさん

あの凶暴なパグにはみんな押されますよ!!
本当に~~~!!
このやろ~~!!

首のところがかわいいなぁ~~って思って買ったのに・・・
動が細いのでずって来て結局微妙な結果になってますが。。。。
その辺は気にしない事にしました・・・・

もんちゃん・・・・
一度チャレンジください!!!

タカセ | 2009.11.17 12:10 | edit
のぴナッツさん

あざ~~~っす!!個人的に気に入ってるフレーズに食いついていただき(笑)
1人で笑ってました。。。危険な奴でしょ・・・
もみじは本気で凶暴ですよ。。。
あの凶暴なぽん酢を倒してますので。。。。
ぽん酢は基本強気の犬なんで・・・
それでも敵わないのでビックリ・・・

実は私は大阪に住んでても吉本新喜劇は見たこと無かったので興奮しました!!
楽しかったです(笑)
タカセ | 2009.11.17 12:13 | edit
しのちんさん

確かにこれを教訓に~~~ってのは無理でした・・・
帰った瞬間からブッチに喰ってかかって行きました・・・
もみじ借りて帰るぞ。。。。
ならブッチの気持ちがわかるかも。。。。
もしかしたら2人で行ったらブッチは・・・・・
キレルので止めときます・・・
タカセ | 2009.11.17 12:15 | edit
でんぐりがえるさん

確かにーぽん酢はいつもこんな感じですが、本気で嫌でしょうねーブッチは……
それをもみじがしてましたから(笑)
嫌な事されてたのに、家帰ってからブッチに嫌がらせしてました………

パジャマはマズイでしょーねー、チョット格好悪かも(笑)
それはそれで笑えるからいいけどー(笑)
タカセ | 2009.11.17 12:48 | edit
ずぼらまさん

狩りしてたでしょー(笑)もみじがね(笑)ぽん酢狩りでしたが………
ぽん酢がタジタジってのはかなり凄いですよー(笑)
ビックリするぐらい凶暴でした(笑)
パグめー(◎o◯;)
やりおるのーって思ってました。
タカセ | 2009.11.17 12:51 | edit
もみじちゃんちっちゃいのにパワフルですね!
あのぽんちゃんがタジタジなんて!!
抱っこされてても、ファイティングポーズになってますもんね(笑)
とってもかわいい顔してるのに☆
こたママ | 2009.11.17 13:14 | edit
おお!元気娘のぽん酢が押されてる(笑)!!ハカハカしてますやん!
パグちゃんでここまで元気な子、見たことないなぁ!!
そりゃ服脱がせますなこりゃ(笑)
次回の展開がもう読めやん(笑)

あっ、ロラン家はほんとの紅葉狩り、行く予定です^^

ロラン | 2009.11.17 13:26 | edit
こたママさん

パワフル超してましたよ!!!
子犬???
った感じなぐらい遊んでました・・・
疲れ知らずの将来が間違いなくガサツになりそうな子ですね(笑)
顔は可愛いのにね~~~・・・・
残念です(笑)
タカセ | 2009.11.17 17:17 | edit
ロランさん

こちらも本当にもみじ狩りだったんですが、予想に反して強かったんで・・・
このやろ~~(笑)

ぽん酢が押されるのは流石にビックリでした・・・
いつもブッチにやってる事を自分がされてイヤだったようですね(笑)

紅葉狩りの様子待ってます!!
タカセ | 2009.11.17 17:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

