いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


あぁ~流石に続けすぎですよね・・・・

知ってます、ごめんなさい・・・・

ランで遊んだ帰りに私とぽん酢は一緒に遊んでました!!


ponzu77+238_edited-1_convert_20091115191431.jpg


晴れてきたから、1人でランランしなよ!!

写真も撮りたいからさ!!


ponzu77+239_edited-1_convert_20091115191451.jpg


楽しげに走って行ってました!!

まだ元気なのね。。。


ponzu77+244_edited-1_convert_20091115191519.jpg


天気もよくなってよかったね~~~!!!


ponzu77+251_edited-1_convert_20091115191539.jpg


そうですね~~!!


ponzu77+253_edited-1_convert_20091115191556.jpg


泥棒犬は何してるんですか???

私はオヤツは持ち歩きませんよ(笑)


ponzu77+254_edited-1_convert_20091115191742.jpg


1人でもとっても楽しそうにしてました!!

その姿をみて癒されてます!!


ponzu77+257_edited-1_convert_20091115191625.jpg


本当にいい気持ち!!


ponzu77+258_edited-1_convert_20091115191650.jpg


地面を歩いてった虫に必死になってました・・・

食うなよ・・・・


ponzu77+261_edited-1_convert_20091115191702.jpg


えっ、もう飽きたの・・・

写真いい感じの撮ってないのに・・・


ponzu77+267_edited-1_convert_20091115191852.jpg


はぁ~~~・・・・・


ponzu77+268_edited-1_convert_20091115191905.jpg


私はぽん酢の訴えを無視しながら写真撮ってました(笑)


ponzu77+269_edited-1_convert_20091115191917.jpg


わかったよ。。。。


ponzu77+272_edited-1_convert_20091115191937.jpg


ムカつく顔ばっかりするので帰りましたよ。。。。

はぁ~~~。

結局可愛い写真も撮れなかったじゃん・・・・

ガックリな飼い主と、迷惑なぽん酢に

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



んで今日は出かけたかったけど。。。。。。

私が吉本新喜劇見に行ってたのでぽん酢はお留守番でした。

ごめんねぽん酢・・・・

ですのでネタが無いんですよね~~~!!!

困った困った(笑)

今ブログの片手間に遊んでます・・・・

邪魔すんな~~ぽん酢~~~!!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/119-7a316820
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらら 帰りたくなっちゃったのね~
なぜか 写真とろうとすると 大好きな お散歩切り上げようとする・・・
ありますよね~
なんでかね??
桜空ママ | 2009.11.15 22:31 | edit
いい感じの写真撮れてるじゃないですか!!
今日、西武ドームでドッグスポーツ
やってましたよ。
皆めっちゃジャンプしてました^^
ぽん酢ちゃんもどう???

えっ?
吉本新喜劇見に行ったんですか?
そのネタはないの?(笑)
ボスママ沖ちゃん | 2009.11.16 00:02 | edit
「あぁー帰りたいなぁー」の顔好きです!
ぽんちゃんの「テンション下がってる感」が
ビシビシ伝わってきてますよ~。

元気にジャンプしてるぽんちゃんも好きですが
たまにはこういうアンニュイ?なお顔も良いですね☆
nico | 2009.11.16 01:20 | edit
タカセさん、写真上達してるよなぁ~。って
母と最近よく言ってます。
ぽんちゃん可愛く撮れてるし。
近いうちに遊ぶでーーー!!
ぼりょ父 | 2009.11.16 02:23 | edit
ムフフっ、今回はぽん酢ちゃんのポートレート集ですね^^
アイドルが出す写真集みたいだなぁ^^v
スレンダーなぽん酢ちゃん、どんどんきれいになっていくなぁ^^v
ロラン | 2009.11.16 11:16 | edit
桜空ママさん

きっと犬達の復讐でしょうね、
いつも写真ばっかり撮りやがって~~、
勝手に載せやがって~~、
プライバシーもあったもんじゃないって思ってるんですよ(笑)

ぽん酢はきっとそんな感じです(笑)
タカセ | 2009.11.16 17:26 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

みんなジャンプには釣られますね~~~!!
一度ぽん酢もさせたいですよ!!
めっちゃ飛んでますので!!

吉本は・・・デジイチ重いし。。。
場内は撮影禁止やし・・・
で写真も無しです(笑)
写真撮ってたら完全に観光客になりますね(笑)

タカセ | 2009.11.16 17:28 | edit
nicoさん

あはは~~奴はかなりの我がままお嬢様なんで、結構こんな顔ばっかりしてますよ・・・
あまりにもムカつくので載せてませんし、撮ってませんので(笑)
たまには撮ります。。。。

アンニュイになるのは私だよって感じです!!
タカセ | 2009.11.16 17:30 | edit
ぼりょ父さん

あはは~~お褒めのお言葉アザ~~~ッス!!
しかし。。。
もっと上達しないと宝の持ち腐れですね・・・
写真倶楽部(初心者)にでも入ろうかな・・・・???
って思ってます(笑)

あぁ~~本当ですよ~~遊んであげてくださいね!!!
タカセ | 2009.11.16 17:31 | edit
ロランさん

スレンダーは確かですが、美人は。。。。。
チョット違いますよ(笑)

ぽん酢はどちらかというとお笑い系目指してますので!!!
あはっは~~~~、飼い主がそっち系なんでしょうがないですね・・・
タカセ | 2009.11.16 17:34 | edit
毎日ネタを無理やり作り続けるとウチのブログみたいに勝手なセリフ多めの怪しいブログになっちゃいますよ~(笑)
日記みたいなブログの方が読んでてホッとするっす!

ポンちゃんがいつの日かホントに虫食べちゃうんじゃないかとブログ読みながらハラハラしてます・・・
虫とかホント苦手なもんで
クラム父ちゃん | 2009.11.16 18:31 | edit
クラム父ちゃんさん

ぽん酢は虫食べますよ(笑)
あっ・・・・
知らなかったですか???
ムシャムシャ食べますよ(笑)

カミングアウトしちゃった・・・
家はいつも怪しい台詞しか書いてません、すみません。。。。
タカセ | 2009.11.16 18:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

