いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


ハイ、昨日の続き~~~!!

海ふれのドックランで勘違いをしてたぽん酢はヤッパリ、バカ犬だったって話です。


ponzu77+140_edited-1_convert_20091113170100.jpg


結局判らないようですが・・・


ponzu77+143_edited-1_convert_20091113170112.jpg


こんな事言ってるから、いつも怒られるんだよ・・・


ponzu77+158_edited-1_convert_20091113170146.jpg


ゴールデンも似てますね~~~!!

ビビリながら近づいて行きました。。。。

恐いくせして(笑)


ponzu77+163_edited-1_convert_20091113170209.jpg


恐いからなぁ~~。。。

ヘタレやしね~~(笑)


ponzu77+166_edited-1_convert_20091113170229.jpg


ビビッてるからですよ(笑)

追いかけられとけ~~!!


ponzu77+179_edited-1_convert_20091113170337.jpg


ぽん酢は犬種で見分けてるようですね・・・

バカですね~~~。。。。。


ponzu77+181_edited-1_convert_20091113170401.jpg


こちらもソックリ(笑)

ぽん酢は判ってないでしょうね・・・・


ponzu77+173_edited-1_convert_20091113170242.jpg


あぁ~。。。。

また間違ってる・・・・


ponzu77+177_edited-1_convert_20091113170322.jpg


んで結局怒られてました・・・


ponzu77+174_edited-1_convert_20091113170303.jpg


バカ犬ですね~~~!!


ponzu77+183_edited-1_convert_20091113170422.jpg


また追いかけっこ開始ですか???


ponzu77+193_edited-1_convert_20091113170435.jpg


バカですね・・・


ponzu77+194_edited-1_convert_20091113170502.jpg


本当に。。。。


ponzu77+197_edited-1_convert_20091113170514.jpg


怒ってますよ~~!!


ponzu77+199_edited-1_convert_20091113170544.jpg


コケてますよ~~!!!


ponzu77+200_edited-1_convert_20091113170601.jpg


踏まれてますよ~~!!


ponzu77+201_edited-1_convert_20091113170621.jpg


ぽん酢が怒ってますよ~~!!!


ponzu77+212_edited-1_convert_20091113170627.jpg


かなり怒ってますね~~!!!


ponzu77+215_edited-1_convert_20091113170647.jpg


あぁ~~~!!

ボストンテリア怒らしたらしつこいのに~~~!!


ponzu77+216_edited-1_convert_20091113170703.jpg


本当にしつこいですよね~~!!


ponzu77+217_edited-1_convert_20091113170718.jpg


めっちゃ追いかけてる~~~!!


ponzu77+221_edited-1_convert_20091113170745.jpg


いやぁ~~~、いい加減にしなと怒られますよ・・・・


ponzu77+229_edited-1_convert_20091113170808.jpg


結局、怒られたぽん酢でした(笑)

そんなバカぽんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/118-8ede3801
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すご!ぽん酢ちゃん反撃しとる!!
うちのタロウならですね、やられたら逃げておしましですからね(笑)
やはり大阪の女だなぁ、ぽん酢ちゃん、根性が違う(笑)
ロラン | 2009.11.14 21:48 | edit
何でこんな似てるワンコばっかり
いるの~~~!!
それがビックリ^^
ボステリも2匹いたら、そう思われるん
だろうけど。。。

ぽん酢ちゃん、怒られて逆ギレしてまた
怒られたの~(笑)
めげない所は飼い主似なのね!!
ボスママ沖ちゃん | 2009.11.14 22:07 | edit
えーっふしぎー
鏡みたいだよ
兄弟ってわけじゃなくて?
あれじゃ人間だって区別つかんよ~

わたしも人の顔覚えるの苦手なのe-330
ぽん酢ちゃんと同じ(笑)

ゴルの追いかけてくる姿がめちゃ怖い~
あの勢いで突進されたら即死だよねe-455
でんぐりがえる | 2009.11.14 22:59 | edit
似てるワンコは私も間違うわー(笑)
ぼりょ君が居たら。。。きっと
向こうも間違うだろうね!
で。。。被害者はぼりょ君になっちゃう?
ずぼらま | 2009.11.14 23:04 | edit
めっちゃ追いかけられてますやん!!!笑
爆走、爆走!!!!
サイズがなんだかみんな同じだし、間違えちゃうよねー笑
ぽんちゃんの気の強さが素敵ー♪♪
クラムは間違いなく脱走したくて出入り口うろうろするわ~汗
クラム母ちゃん | 2009.11.14 23:43 | edit
いいなぁ、いいなぁ…
いっぱい走ってるし、追っかけっこしてる。
ぽん酢ちゃんは、自分より大きいワンコ達と
これだけ遊べるんですね。
いつも見ていて、うらやましい。
もんは、最近ちょっと走るようになってきたけど、まだまだだなぁ…。
もんかあちゃん | 2009.11.15 00:50 | edit
二人とも凄い形相じゃないですか!!(笑)
追いかけたり追いかけられたり・・
追いかけられたり追いかけたり・・(笑)
二人はきっと性格似てますねww
しれ~~っと素通りされちゃうより、
こういうほうが愛を感じてしまう私って変でしょうか??(笑)
のぴナッツ | 2009.11.15 19:14 | edit
ロランさん

ぽん酢もよっぽど嫌な事が起こったら、逃げ回ってますよ(笑)
そこはヘタレなんで!?
抱っこ抱っこっていってきます!!!
恐がりもほどほどに~~
タカセ | 2009.11.15 19:30 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

本当に流石にビックリしました・・・
確かにボステリ2匹いたらそうなるんでしょうね(笑)
きっと間違えますよね(笑)
ぽん酢はやられっぱなしになる場合もありますがね・・・
ヘタレ犬なんで!!
タカセ | 2009.11.15 19:36 | edit
でんぐりがえるさん

あはは~~確かに人も覚えるの大変ですよね・・・
ぽん酢は本気で犬種で見てるようです・・・
逆にそれにビックリしますが・・・・
パッと見の雰囲気で遊んでもらおうってしてますが・・・
たまにマジギレされてます・・・


タカセ | 2009.11.15 19:39 | edit
ずぼらまさん

あっはっは!!確かに相手もボステリ2頭居たら間違えるでしょうね!!
ぽん酢が喧嘩売っても被害はぼりょ君なのは間違いないでしょうね!!
ケタケタケタ!!!!
タカセ | 2009.11.15 19:41 | edit
クラム母ちゃんさん

ぽん酢もよっぽど嫌な事があれば私の足元からは離れませんがね(笑)
本当は恐がりなんで・・・
でも気の合う子とは楽しく遊んでるようですが・・・
出口でウロウロすることはないですね~~。
そこまで賢くないですね・・・
タカセ | 2009.11.15 19:43 | edit
もんかあちゃんさん

そうですね~~、ぽん酢は多さはあまり気にしてないですね、
あまりにも大きい子は得意ではないですが、
20キロぐらいまでの子とは仲良く遊んでますね!!!

もんちゃんもきっとこれからは楽しく遊んでいけるんでしょうね、今からですよ!!
ドンドンランに行かないとですね!!!
タカセ | 2009.11.15 19:48 | edit
のぴナッツさん

楽しく遊んでますよ~~!!
本人達は楽しそうに噛み合いしてますので、いい感じですよ~~。
こういう感じでランにいい子が居たら楽しめますからいいんですよね~~!!!
ぽん酢の面白い姿も沢山撮れますので!!!
確かに素通りよりかは全然いい感じですね!!!
タカセ | 2009.11.15 19:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

