いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


あぁ~~

またネタがない(笑)

じゃぁ、書くなって感じですよね。。。

コメントする方も大変なんだ!!(お客様の声)

了解!!(私の返事)

コメントしなくてもいいですよ!!(チョット寂しいですが)

下らない記事なんで(笑)

いやぁ~~本当に皆々様、いつもご訪問ありがとうございます!!

嬉しい限りです!!

私のブログは関西弁ですみません、時々わからない言葉もあるでしょう。

汚い言葉もあるでしょう、あえてそのままの自分で行きたかったのでこんな感じの

ブログにしてみました。解りづらい表現とかあったらすみません。

聞き流してください(笑)

大阪の方、関西圏の方、わかってください(笑)

最近皆様とお話できてとっても楽しく思ってますので、懲りずに訪問してくださいね(自己中)

見てくださってチョット笑って下さるだけで十分ですので!!

たまには真面目に(笑)

いつか、訪問して下さってる皆様に会う為に!!!

会ってイメージ通りの私であるために、ファイト~~自分!!


ponzu74+037_edited-1_convert_20091112121138.jpg


ぽんちゃん、何かネタ提供して!!


ponzu74+041_edited-1_convert_20091112121151.jpg


宜しくね!!


ponzu74+039_edited-1_convert_20091112182222.jpg


おぃおぃおぃ!!

激しいって。。。

やめて、やめて!!

おい!!

おいバカ犬!!!


ponzu74+048_edited-1_convert_20091112121206.jpg


夜やし。。。

もう、あんた途中から異常なくらい飛び跳ねるし・・・

もう怒られるって・・・


ponzu74+003_edited-1_convert_20091112120934.jpg


もう、いいから。。。

1階に下りよう・・・

うるさ過ぎや・・・


ponzu74+009_edited-1_convert_20091112120951.jpg


あんたがうるさすぎるのが悪いのよ・・・

あぁ~~もっと静かに可愛く遊ばないかなぁ~~・・・・・・・


ponzu74+026_edited-1_convert_20091112121011.jpg


1階に行ったら、ここ!!

見張り番の席へ・・・

ブッチが夜も見張ってます(笑)

夏場はあけっぱ、冬は寒いから犬が出る時のみ開けてます。

昼間は全開ですけど(笑)


ponzu74+028_edited-1_convert_20091112121026.jpg


ブッちゃんの敵。

近所のワンコ発見!!!


ponzu74+031_edited-1_convert_20091112121123.jpg


ぽん酢はあまり関係ないから覗き込んでだけ(笑)

でも・・・


ponzu74+034_edited-1_convert_20091112121100.jpg


チョットビックリな事があったら。。。。。

ダッシュで押し入れに逃げてます(笑)

本当にヘタレな犬・・・

結局1階でもブッチにちょっかい出して、喧嘩になって、

うるさかったですけどね・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

何してもうるさいぽん酢と、ブログを楽しんでる私にポチっとお願いいたします!!


この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/116-f109ce0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ネタ・・確かにツライですよね
ボクももうネタ戦争に疲れました・・
毎日更新はやっぱムリでしたわ(笑)

でも見る人は大体がボステリ好きで見てるウチにポンちゃんに愛着湧いてる人ばかりだからポンちゃんの写真があればそれだけで嬉しいと思いますよ♪


ポンちゃん意外とブッチちゃんと仲良くやってるじゃないですか!
一緒に見張りなんかして
と思ったら結局怒らせちゃったのね(笑)

ボステリの遊んで攻撃はシツコイですもんねー・・・


あ ちなみにボクは大阪弁の女の人大好きですよ(^^)

クラム父ちゃん | 2009.11.12 19:41 | edit
ネタがなくても、更新お願いしますよ(笑)
ぽん酢ちゃんのブログが更新されてないと
ガックリしちゃうんで!!
うちは、土日に溜め撮りしてますよ^^
家の中で写真撮るのが苦手なんで。。。

普段は激しいのに、ちょっとビビリのぽん酢
ちゃんって面白いですよね!!
飼い主に似なかったみたいで(笑)
ぶっちちゃんと仲良くなってきてますね☆
ボスママ沖ちゃん | 2009.11.12 21:19 | edit
コメントしなくていい…とあったので
しちゃいます(あまのじゃく笑)
毎日、楽しい記事で更新しててエラいですよ~!
エラすぎです!
見習わなくちゃーと思ってるんだけど
やっぱムリだぁ。
今日こそは!と毎日思ってるけど、
今もまだ帰宅途中…(汗)

タカセさんもムリしないでね~。
でも、明日も楽しみー♪
(プレッシャーかけとく笑)
りーまま | 2009.11.12 22:16 | edit
タカセさん、いつも楽しい記事ありがとうございます!毎日更新凄いです^^
私は本当にマイペース//やる気あるのか!?って感じです(笑)
これからも「タカセさん」なブログを楽しみにしてます♪

今日もポン酢ちゃんとブッチさん、喧嘩しつつも仲良く見張りww
真剣な後ろ姿がなんとも心くすぐられます(笑)
のぴナッツ | 2009.11.13 00:09 | edit
これだけブログしてて、7日連続で更新したのは
1回だけというぼりょ父です。。。
たまには休みや~。

でも、最近タカセさんの文字にハマッてて。
何気に誤字が多いのがスキ。笑
ぽんちゃんも毎日大変ね。
んで、いつも押入れやし。笑
しかも上の段かな?
さすがのジャンプ力!!

明朝は晴れたら、りんくう行って来ます!
写真撮るかわからんけど~。
ぼりょ父 | 2009.11.13 00:25 | edit
逆に毎日よく書けるなぁと感心してますよ
うちなんてほとんど毎日同じことの繰り返しだしe-263
関西弁も楽しいですよ

でも関西弁ですみませんと書いておきながら、最後のぽん酢ちゃんは沖縄弁?e-455
関西も最後にさぁーってつけるの?

あと昨日のおべべ、2枚ともめっちゃかわいい!
レインコートは頭巾をかぶった七福神みたい(笑)
やっぱりボステリは赤が似合うよね☆
でんぐりがえる | 2009.11.13 00:26 | edit
たまにはお休みしてくださいな。。。(笑)
でも毎日更新してるから。。。やっぱり
遊びに来ちゃいます。今月も毎日更新に挑戦中ですか?
私のブログはとってもお出かけ編が少ない
のでぽん酢ちゃんのお出かけを楽しみに
してます。行ったつもり?(笑)
ずぼらま | 2009.11.13 05:34 | edit
タカセ家の日常、いいですねぇ^^
このあけっぱなしの窓からあの細ぉ~いすきまをダッシュするんですよね(笑)
糸巻き巻き、これどのくらいもちますか^^?
うちのタロウなんて、早ければ2日くらいでグシャグシャにほぐしまして^^;トホホ
ロラン | 2009.11.13 16:52 | edit
クラム父ちゃんさん

下らんネタはあれども・・・
お見せするには馬鹿馬鹿しいので却下してます(笑)
あまりの馬鹿馬鹿しさに、皆さんもビックリしますからね(笑)

意外と仲良くしてます(笑)
あくまで意外とですけどね(笑)

でも私はめっちゃ早口、喋りなんで大阪人からも嫌がられます(笑)
会った時カルチャーショックを受けないで下さいね(笑)
タカセ | 2009.11.13 17:26 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

私も沖ちゃんさんのブログも楽しみにしてますので、更新お願いしますね(笑)
溜め撮り・・・
逆にすげ~~、溜めれない。。。
溜めるネタもない(笑)

ですので大体あった日のことしか書けないからそうそう何もないですよね。。。。
あはは~~~。。。。。。
まぁ~~下らんことはありすぎて、書く気になれませんし(笑)

あぁ~沖ちゃんさん達と会ったら何日引っ張れるか(笑)
タカセ | 2009.11.13 17:30 | edit
りーままさん

いやいや、かなり必死ですが(笑)
余裕の欠片もなく、ブログしてます(笑)
皆さんの見に行くだけにしようか・・・
って思ったり、でも楽しいから続けちゃいますね!!
りーままさんも地味に待ってる私がいることをお忘れなく!!
(お返し嫌がらせプレッシャー)

さぁ~~リュウ君シャンプーもしたし、お家ネタお願いしますね!!

タカセ | 2009.11.13 17:33 | edit
のぴナッツさん

いやぁ~^^物事を続けるのが苦手な私が続けてること自体が一番凄いんですよ・・・
最初は私ものぴナッツさん位の更新だったのに・・・
気づいたら・・・
ふふふfff~~~これもブログマジック!!
きっと嵌って行って、気づいたら一緒のこと言ってますよ~~!!
デジカメかデジイチ買ったらきっと更新速度速くなりますよ(笑)
間違いないですよ、予言は現実になりますよ!!
タカセ | 2009.11.13 17:36 | edit
ぼりょ父さん

ちっ。。。
ブログを早く開けとけば気づいたのに。。。
私もりんくう行ったのに。。。。。。。。
ぶー。。。

堺浜にしましたよ(笑)

ぼりょ父さんはそのペースにしてください、体壊します・・・
それ以上早めたら死にますよ・・・
まぁ~~今月はビックイベントも近いですし!!
まぁ~~きっと更新頻度は上がるでしょうね!!
うひゃひゃひゃ!!
タカセ | 2009.11.13 17:39 | edit
でんぐりがえるさん

私としては必死な感じでしてますが(笑)何故か必死になってる自分にたまに疑問が(笑)
でも楽しいからいいかぁ~~って思ってます!!

やっぱり赤が似合うって思ってる方多いですよね~~~!!
そうなのかな??って事件が・・・
最初はそう思ってましたがぽん酢は微妙なことが判明ですよ(笑)
今日の記事で特にわかります(笑)

サーは沖縄でしょうね・・・
なんか私はイロイロな言葉を使ってます(笑)
タカセ | 2009.11.13 17:43 | edit
ずぼらまさん

コッソリ挑戦中です(笑)
言ったら出来なくなりそうなので・・・
コッソリ。。。
ばれても~~た~~~!!

あはは~^^
ずぼらまさんほど忙しくないので問題無しです!!
だって定時にキッチリ終って帰って~~の繰り返しですもの(笑)
遊びに行けよって感じですが、犬に夢中です(笑)
ヤバイヤバイ・・・・・・・・・・・・・・・
タカセ | 2009.11.13 17:46 | edit
ロランさん

いいのか。。。。
いや。。。。うるさい、大阪府民の家ですよ・・・
犬達が・・・・
自由すぎでしょ・・・・・
お犬様々・・・・・

あの紐そんなに早く!!!!!!!!!!!
えっ。。。
ぽん酢はオモチャ壊すのはぬいぐるみの目と鼻の部分だけです。。。
一番危ないですが(笑)
犬用には着いてませんが人間のには着いてるので恐いですが・・・

あの紐なんて小さい頃に買っていまだに健在ですよ・・・
あんな紐壊しません(笑)
タロチン恐るべし・・・
破壊王だったんですね!!
可愛い顔して意外やぁ~~~!!
ってか他の皆さんのところは結構、破壊されてるようですね・・・
ぽん酢は破壊系に興味なく、振り回してるだけです。。。
ぽん酢って意外と大人しい遊びしてるんですね。。。
知らなかった・・・

タカセ | 2009.11.13 17:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

