いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


タイトル通り行ってきました!!

どこに???

そう!?

神戸市長田区にね!!

何しに???

勿論!!

この方に会いに!!


ponzu74+001_edited-1_convert_20091109120246.jpg


今話題の方!!



鉄人28号



全然リアルタイムでなので全く解りませんが、ミーハーだけで行きました(笑)

めっちゃデカイし!!

普通にビビッた!!


ponzu74+009_edited-1_convert_20091109120300.jpg


ぽん酢も連れててますよ!!



ぽん酢8ヶ月号



全然強くなさそう・・・

むしろ弱そう・・・


ponzu74+010_edited-1_convert_20091109120313.jpg


そしてあくび・・・・

やる気の無さが伝わりますね・・・・


ponzu74+016_edited-1_convert_20091109120328.jpg


確かに暑かったですね・・・

もう私やんわりじんわり汗がにじむ・・・・・


ponzu74+025_edited-1_convert_20091109120345.jpg


関係ないところに食いついてばかりのぽん酢。。。。

もういいよ・・・・

さて行くかぁ~~!!

移動移動!!

写真撮っただけですね・・・

後何すればいのか解らないので、長田を後に・・・





ponzu74+033_edited-1_convert_20091109120408.jpg


そしてこちらに!!

まぁ~~ベタな行動でしょ!!

南京町に行ってきました!!


ponzu74+034_edited-1_convert_20091109120418.jpg


ぽん酢をカートに入れてブラブラしようにも・・・・・

凄い人で。。。。

ごった返す!!

そして目立つ!!

イロイロな人に話しかけられる(笑)

答える私!!

人見知り無し!!


ponzu74+035_edited-1_convert_20091109120428.jpg


私は好きな店で、珍珠乃茶(ツェン ズゥー ナイ ツァ)を購入してのんびり散策!!

ブラブラ、無理~~!!

人が多くてカートが迷惑・・・・

一時避難(笑)


ponzu74+038_edited-1_convert_20091109120443.jpg


めっちゃ日向で暑くて・・・

この場所から移動しないとね・・・・


ponzu74+041_edited-1_convert_20091109120510.jpg


って思ったら・・・

写真撮影が始まって!!

写真好きのおじ様達の被写体になり(笑)

私は面白いので笑ってました!!

あはは~~!!

ドンドン撮ってください!!

そんな楽しい中華街を後にして・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

まだ続きのあるぽん酢にポチッとお願いします!!




この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/113-075d88f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか 芸能人みたいな絵ですね~
一眼にかこまれる事なんてなかなかないからね

鉄人28号 よくできてるな~ 
このかたは どうしてここにいらっしゃるんですか??
なんかのイベントですか??
桜空ママ | 2009.11.09 20:46 | edit
すご~い!!
モデル犬ですねぇ~☆
なんだかセレブっぽ~い♪♪
おじさんたちマジに撮ってますね(笑)
ぽんちゃんもまんざらじゃない感じですか?
こたママ | 2009.11.09 22:04 | edit
鉄人28号すご~いって思ったら
最後のオジサマ軍団に囲まれるぽん酢
ちゃんの方がすげ~~~(笑)
何?何?芸能人なみじゃん!!

今週末、西武ドームで「スーパードッグカーニバル」が開催
されますよ!
けっこう大きいイベントみたいだから、
もちろん来ますよね???
私は考え中です(笑)
でも、たぶん日曜日に行く~~~~!!!!
ボスママ沖ちゃん | 2009.11.09 22:26 | edit
おじ様、ウケるーーーー!!!笑
方膝ついてるし、カメラ本格的だし、ものすごくいい写真撮れてそうだし(笑)
たしかに笑う!笑うしかないっ!!

鉄人28号ですかー!
うちのおかあさんとかの世代ですかね?
まん丸ボディ、かわいいんですけど!
ぽん酢8ヶ月号のほうがかわいいですけどねー♪♪
クラム母ちゃん | 2009.11.09 22:42 | edit
これ、今日?
今日も母は休みでヒマしてたのに~。

鉄人見てきたんやね!
せっかくの鉄人が、工事中の柵で囲まれてて悲しいな~。。。

中華街をカートで攻めるとはなかなか!
でも、楽しそうやね~。
ぽんちゃんめっちゃ人気者!
オジサマばっかだけど。笑
ぼりょ父 | 2009.11.09 22:46 | edit
すげ~イケメンカメラマンに囲まれてる(爆)
ぽん酢ちゃんモデルデビューですか!
いつもタカセさんって行動的!!
神出鬼没?あっすみません~
でもすごく羨ましいです。
長田→もうちょい行けば淡路です====
な~んてね!
ぶぶこ | 2009.11.09 23:07 | edit
ポン酢ちゃん、芸能人も顔負けの人気っぷりじゃないですかぁ~♪
凄いですね~~!!
おじ様達の真剣さがまた・・・(笑)
そんな自分達もタカセさんに撮られてるし(笑)
鉄人28号デカいですね~~!!
ポン酢8ヶ月号といい2ショットしてますね^^
それにしても本当にタカセさんはアクティブですよね!!
何よりゴロゴロ好きな自分を少しばかり改めたくなりました(笑)
のぴナッツ。 | 2009.11.10 00:18 | edit
カート大活躍してますね。
そんなの見てたら。。。また欲しい病が
始まる~(笑)北海道は使える期間が短い
よね。。。雪あるし。
凄いカメラマンの数!(@_@;)
もうトップモデルですよ!(爆)
ずぼらま | 2009.11.10 00:24 | edit
うちのほうにも鉄人28号らしきもの飾ってあるよ
あんなに出来がよくないけどe-455
その作りじゃ歩けないでしょーみたいな~

珍珠乃茶さ、気をつけないと危険だよねe-330
かえるはストローに詰まったタピオカを勢いよく吸い込んだら、のど○んこに見事に命中(T▽T)
中華街の人通りの多いところでおもいっきしむせてめちゃくちゃ恥ずかしかったです

あのおじちゃんたちは何者じゃ?

でんぐりがえる | 2009.11.10 01:21 | edit
タカセさんブログの作り方本当に、上手で楽しいですね。
鉄人28号のやる気満々のポーズと対照的な、ぽん酢ちゃんのやる気の無さ。(笑)
人ごみの中で、なぜか突然始まった撮影会。(笑)
本気で写真撮ってる、オジサマ達にまんざらでない様子のぽん酢ちゃん。
いやー、ホントーに面白いです。

先日、大阪に仕事の研修でいきました。
なんと、堺浜のホームズまでタクシーで15分の場所。
時間が取れたら「ぽん酢ちゃんいるかなー」と様子を見に行こうと計画してましたが、全く時間がありませんでした。
次回、機会がありましたら、リュウ連れて会いにきます。(笑)
りーぱぱ | 2009.11.10 11:44 | edit
鉄人28号!!古い私もさすがにこれは世代が違うんだよナァ^^でも、横山光輝作品は好きでしてね、「バビル2世」なんて、子供の頃アニメではまったなぁ^^って、女性のタカセさんにわわからへんよね^^;ゴメンナサイネ;
神戸の街!いいですねぇ^^
5年位前かな、社員旅行で行きましたv
フカヒレラーメン(の小盛り)、食べましたよテイクアウトで(笑)
ぽん酢ちゃん、デルモじゃないですかデルモ(笑)!
鼻高々ですね、タカセさん^^!!ヤッタネv
ロラン | 2009.11.10 11:57 | edit
桜空ママさん

ぽん酢は一眼によく囲まれてます(笑)
マニアックな方にモテるのかも(笑)
はははぁ~~!!

28号ですか??
えぇ~~知りません(笑)
商店街の活性ですかね???
まだ工事中なんで不明です(笑)
タカセ | 2009.11.10 17:26 | edit
こたママさん

撮った写真下さいって言いかけました(笑)
良いカメラで撮った写真は本当に綺麗なんで!!
いやぁ~~どこの倶楽部の方でしょう??
犬は何とも難しい被写体ですよね・・・
タカセ | 2009.11.10 17:28 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

メール送れてなかった~~~!!
すみません・・・
焦ってました。。。

って何のイベントか気になるので調べます。
日曜!!
ビックリするぐらい突然ですね(笑)
行けるかぁ~~~~~!!!
気持ちのみ行きます!!
ぽん酢は常にモデルなんで(笑)
オホホホホ~~~(笑)
バ飼い主。
タカセ | 2009.11.10 17:30 | edit
クラム母ちゃんさん

いやいや、本当にその写真のデータ下さいって言いかけましたよ!!
欲しい・・・
だって本当にいいカメラで撮ってくれてますので!!
いいなぁ~~!!

鉄人はね~~現在50代の方でも微妙でしょ(笑)
何故建てたんでしょう??
ガンダムへの対抗でしょうね(笑)
タカセ | 2009.11.10 17:33 | edit
ぼりょ父さん

あぁ~、日曜です(笑)
鉄人まだ建設途中でしょ??
ですので工事感丸出しでした(笑)
また出来た時にでも行ってください!!

ぽん酢は最高の被写体なんでね~~(笑)
オホホ~~~!!
ぼりょ君には負けませんわよ!!
タカセ | 2009.11.10 17:34 | edit
ぶぶこさん

よし、頑張っていきます!!
友達が淡路島出身なんで行きますよ!!帰省ついでにくっついて行こうかなぁ~~???

ふふふ・・・
アクティブではなく単なる暇人ですよ・・・
もう・・・
暇で・・・
やばいですよね・・・
犬にハマってる場合ではないのに(笑)
タカセ | 2009.11.10 17:37 | edit
のぴナッツさん

アクティブ~~!!
ではなく、暇人ですよ、単なる暇人!!
アクティブカッコイイ響き(笑)
そんなんではなので(笑)
ゴロゴロもしますが結局邪魔されて・・・
勿論、バカ犬に・・・・
散歩の時間30分遅れたら・・・
嫌がらせのうんPですよ・・・
もぉ・・・
たまには寝かせてください・・・
バカ犬の飼い主はつらいです・・・
タカセ | 2009.11.10 17:40 | edit
ずぼらまさん

確かに~~~!!
ウケてしまった。。。
すみません、もうこの時期からは使えないですよね。。。。
北海道とかの雪国では意味ないですね・・・・
大阪は雪降らないので年中使えますね。。。
良かった、タダも使わないと損ですので(笑)

ソリはどぅですか???
ずぼらまさんが引っ張るの!?
あはは~~怒らないで下さい・・・


タカセ | 2009.11.10 17:42 | edit
でんぐりがえるさん

どこでもいてるの???
奴は???
なに~~~!?
神出鬼没ですね!!
飛べるからでしょうか??

タピオカ好きな私はこの飲み物が大好きなんですよ!!
でも何故か上手く飲めずに、タピオカだけやたら残ります(笑)
タカセ | 2009.11.10 17:44 | edit
りーぱぱさん

えぇ~~大阪堺市にいたんですね。。。
言ってもらってたらそこまで行きますよ(笑)
ぽん酢もって。多分臭いとは思いますが・・・
可愛さの欠片もないでしょうけど・・・

これで海ふれの場所もバッチリですね!!
いつでも来て下さい!!
ぼりょ君とか大阪組集め待ってます!!
憧れの可愛いぼりょ君に会えますよ~~(笑)
誘惑中(笑)

ふざけたブログを見ていただいてその上褒めてもらって・・・
何も出ませんが(笑)
臭いぽん酢を抱っこしてくださいね(笑)
臭いのは間違いないので・・・・


タカセ | 2009.11.10 17:49 | edit
ロランさん

あはは~~だっていま50代のオカンたちでも微妙ですもの(笑)
全盛期はもっと上の世代でしょ・・・
何故に彼を建てたのかが一番気になります・・・
オタクの私としては。。。
エヴァを建てて欲しかった~~~!!
完全なオタクがイッパイで気持ち悪くなるかもですが(笑)
あはは~~!!

バビル2世歌は知ってますよ(笑)
一応仮にもオタクなんで!!
タカセ | 2009.11.10 17:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

