いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


ホームズのドックランに久しぶりに行って来ました!!

あっ~~~!!!

ハナちゃん!!

可愛い~~ってでっかくなりすぎでは???


ponzu73+100_edited-1_convert_20091108165446.jpg


気づいたらぽん酢より・・・

大きくなってました(笑)

フレブルさんは大きくなるのも早いですね!!


ponzu73+115_edited-1_convert_20091108165551.jpg


ぽん酢は大きなフラットに遊ぼうって必死に訴えましたが・・・

無視されてました(笑)

早くトラ来ないかなぁ~~???


ponzu73+120_edited-1_convert_20091108165609.jpg


ハナちゃんと同じフレブルのラスティ!!

大きくなったね!!

でもラスティは成長終了ですって!!

ぽん酢も終ったかなぁ~~??

現在7キロです!!

この大きさでいいや・・・


ponzu73+127_edited-1_convert_20091108165634.jpg


ぽん酢は必死にトラにかまってかまって、ギャンギャン吠え立てる!!

他のお客さんどん引きで帰って行きましたよ・・・

すみません。。。

勿論、残ったのはいつものメンバーです(笑)


ponzu73+157_edited-1_convert_20091108165748.jpg


本当にこのメンバーだったらぽん酢がギャンギャン吠えてもいいからいいわぁ~~(笑)

ほかのお客さんはこのランに恐くて入れないでしょうね(笑)

トラとラスティがマジ喧嘩な位、噛み合い(笑)

ぽん酢は周りでおちょくる本当にヘタレでしょ!!


ponzu73+163_edited-1_convert_20091108165808.jpg


増量した鼻ぺちゃ軍団(笑)

トラは鼻ぺちゃには嫌気がさしてるでしょうね。。。。。

マジで嫌いと思います(笑)


ponzu73+140_edited-1_convert_20091108165703.jpg


しかもみんな子供のぺちゃ軍団(笑)


ponzu73+150_edited-1_convert_20091108165711.jpg


ハナちゃんにナンパですか???


ponzu73+186_edited-1_convert_20091108165827.jpg


途中、ぽん酢は巻き込まれて踏みつけられ、一気に帰りたいモード(笑)

でもまた元気になってまた走りだしました!!


ponzu73+208_edited-1_convert_20091108165846.jpg


トラの必死の形相が面白くて・・・

ごめんね。。。。


ponzu73+212_edited-1_convert_20091108165917.jpg


水も飲ませてくれないぺちゃ軍団(笑)


ponzu73+227_edited-1_convert_20091108165926.jpg


ずーっと走り続けたラスティ、ぽん酢は爪から出血してました(笑)

まぁ~~いい運動になりました、ありがとうトラ!!

これだけ走ってもまだ家でも走るぽん酢にポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/112-905d99f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりです。一番だから許してね。

そして久しぶりの光景。笑
母ヒマしてたから誘ったってよ~。
迎えに行かなあかんけど。笑

ブル?ピットブル?
ハナペチャーズがどんどんキライになってくね~トラ。
ぽんちゃん、爪から出血かいな!!
お大事に~。
ぼりょ父 | 2009.11.08 19:15 | edit
すごい必死!!トラ君一番でかいのにね
鼻ぺちゃパワ~全開ですね!!
桜空ママ | 2009.11.08 20:22 | edit
トラくんLOVEはあいかわらずなんですね(笑)
昨日のブッチさんとのランランといい、本日のBUHI族とのランランといい、ぽん酢ちゃんはいつもほんとに元気だなぁ^^
見ていて惚れぼれしますね^^v
ロラン | 2009.11.08 20:26 | edit
はなちゃん可愛い~~♪
なんとも愛らしい姿ですねぇ~^^
トラ君、ずっと追いかけられてる(笑)
はなぺちゃ軍団、離れませんね~
食らいついていきますね(笑)
ポン酢ちゃん、爪から出血って・・・
必死で追いかけ過ぎ!!(笑)
のぴナッツ。 | 2009.11.08 20:41 | edit
久しぶりのトラ君登場~ですね
ほんと。。。嫌そう(^_^;)
必死の形相に 爆笑しちゃいました
あ~その中に家の憐を投入したい!
トラ君きっとブチ切れになっちゃうね(笑)
ずぼらま | 2009.11.08 22:06 | edit
トラ君、やられてる(笑)
しかも本当に鼻ペチャ軍団やないですか^^
1回、トラ君にどう思ってるの聞いてみた~い!!
うざいよ~って思ってるのかな。。。

ぽん酢ちゃん元気ですね~~~★
走るやつ(名前分からない)
の大会とか出たらすごそう!!!
ボスママ沖ちゃん | 2009.11.08 23:53 | edit
こんばんは~昨日は久々にお顔見れて嬉しかったよ~でも甥っ子いたから・・・。
またゆっくりお話しましょうね~

ぽんちゃんとアーツが絡んでたの知らなかった~(笑)

あっ!!それと今日9歳のボステリの女の子来てたよ~トラのボール奪ってた・・・笑
まぁ | 2009.11.09 01:14 | edit
久しぶりにブログ見てマジ笑いしましたぁ!

ぽんちゃんとラスティくんの「トラトラ・・・攻撃」最高ですね!
絡む絡む(笑)何回見てもおもしろい。ツボだわー!

フレブルさん達、かわいいなぁ。ムチムチ&ドチドチ感がたまらん!
ウチも次はフレブルかなぁ・・・(いつになるやら)
nico | 2009.11.09 01:47 | edit
ぼりょ父さん

えぇ~~別にいいのに(笑)
忙しいの知ってますのでもともと気にしてません(笑)
うひょひょひょひょ!!
誘っても良いなら間違いなく迎えに行きますよ(笑)
あはは~~ぼりょ君となら危険な堺浜ではなくりんくうにします(笑)
タカセ | 2009.11.09 18:08 | edit
桜空ママさん

トラはねぇ~~・・・
猟犬なのに優しいんですよ・・・
本当に!!
良い子でしのびないです・・・
鼻ぺちゃは恐いですよ!!
タカセ | 2009.11.09 18:10 | edit
ロランさん

らぶ???
って言うより敵です!!
本当にトラもいい迷惑ですよ・・・
何故かBUHI族に気に入られるようです!!
本当にかわいそうに・・・
ぽん酢には良い運動になるから良いんですけど(笑)
タカセ | 2009.11.09 18:11 | edit
のぴナッツさん

ハナちゃんは本当に動きが可愛くて可愛くて!!
いやぁ~~んって感じのワンコですよ!!

トラには本当に申し訳ない感じですよ・・・
本気で嫌いでしょうね(笑)
ごめんねトラって感じです!!
タカセ | 2009.11.09 18:13 | edit
ずぼらまさん

本当に入れてみます??
トラはキレたら恐いですよ(笑)ラスティと喧嘩してるのみたらなかなかのもんですよ(笑)
誰も止めに入らず笑ってますが(笑)
ほかのお客さんみたら絶対に入れたくない感じです(笑)
そこが堺浜の面白い所(笑)
いいところだぁ~~(笑)
私は本当にこのランが好きなんで!!
ぽん酢が吠えたくってもみんな気にしないので・・・・
タカセ | 2009.11.09 18:16 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

本当にその競技出てみたいです!!!
ぽん酢は結構早いほうと思いますので(笑)
いつもゴキブリのように走ってきますので(笑)

トラは話が出来たら間違いなく。
鼻のない犬は嫌いでしょうね・・・・
たまにマジでキレてますので(笑)
本当にごめんね・・・


タカセ | 2009.11.09 18:19 | edit
まぁさん

実は地味に絡んでました(笑)

何!?
ボステリ居たんですね・・・
いつもタイミング悪いです・・・
まぁ~~でもこの前は主要核の皆様に久しぶりに会えたから楽しかったんですけどね!!
個人的には大満足(笑)
ぽん酢より飼い主の話のほうが好きなんで!!
アーツのトコトコ放浪も見れたので満足満足です!!!
タカセ | 2009.11.09 18:21 | edit
nicoさん

ハナちゃんのドシドシのそのそ感は最高ですよ!!
ありえない遅さ(笑)
可愛くて鼻血でますよ(笑)
本当に人気者です!!

トラからしたら本気で噛みたいと思いますよ!!
怒りたいけどするとお父さんに怒られるので我慢の日々でしょうね(笑)
ごめんねトラ。。。。
一週間に1回だけ辛抱してねって感じです(笑)
タカセ | 2009.11.09 18:26 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

