いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


続き~~~~!!

岐路に着く時に、見かけた広場でぽん酢と遊んでました!!


ponzu71+181_edited-1_convert_20091106171808.jpg


また鹿・・・・


ponzu71+184_edited-1_convert_20091106171823.jpg


いい感じでしょ!!

右を見ると帰りの渋滞が丸見えで!!

本当にテンションも下がるロケ~~~ッション!!

気晴らしに遊んでました!!


ponzu71+189_edited-1_convert_20091106171855.jpg


飛行犬を撮るはずが。。。。。

ダッシュしてる漫画の犬になった・・・

んでめっちゃ寒いし・・・


ponzu71+200_edited-1_convert_20091106171926.jpg


でも奴は元気になって走り回りだしました!!


ponzu71+208_edited-1_convert_20091106171948.jpg


フリスビー!!

楽しんでますよ~~!!

全然キャッチできないですが!!


ponzu71+212_edited-1_convert_20091106172023.jpg


格好だけ!!


ponzu71+216_edited-1_convert_20091106172032.jpg


楽しいならOK!!

写真も曇ったり晴れたりで暗くなったり明るくなったり!!

こんにゃろ~~~!!


ponzu71+225_edited-1_convert_20091106172100.jpg


バカ犬が鹿に興味を持ったり!!

それに走り出したら困るから、飼い主急いでリードを持ったり!!

せわしないわし~~~~!!


ponzu71+246_edited-1_convert_20091106172128.jpg


そうでっか!!


ponzu71+249_edited-1_convert_20091106172141.jpg


いいから!!

もぉ!!

ほらフリスビーやで!!


ponzu71+263_edited-1_convert_20091106172210.jpg


ってフリスビーは???

棒持ってきよったぁ~~!!

フリスビー放置で。。。

もぅなんでもいいけど。。。。


ponzu71+266_edited-1_convert_20091106172230.jpg


棒、投げるわ~~~~!!


ponzu71+276_edited-1_convert_20091106172252.jpg


って食うんかい!!!??

このやろ~~!!


ponzu71+281_edited-1_convert_20091106172313.jpg


いるかっ!!


ponzu71+306_edited-1_convert_20091106172318.jpg


1人で遊んどけ~~~!!!

(飼い主の優しさで、一応投げてはあげましたよ。。。)


ponzu71+310_edited-1_convert_20091106172340.jpg


棒は!?

棒を投げたのに・・・・・・

フリスビー持って帰って来た!!

意味不明でした・・・

馬鹿さに磨きがかかったぽん酢に・・・

ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/110-ae8eaeb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
帰りの渋滞見えたらテンション下がるわ~><
でも、めっちゃ広い野原!!

ぽん酢ちゃん、アジリティーとかそういう
スポーツドックにさせないの???
そういう才能ありそう^^

メール送ったんで見てくらさい★
ボスママ沖ちゃん | 2009.11.06 20:57 | edit
ぽん酢ちゃんはやっぱり元気いっぱい♪
よし来い!には 笑
いい写真いっぱい撮れてて タカセさん(*^^)v
奈良は修学旅行だったなー 大仏も見たような気が。。。
なんせ四半世紀位昔(-_-;)
ずぼらま | 2009.11.06 21:27 | edit
ここにも鹿!
鹿ってこっちにダッダダ~って向かってこないの?なんだかおっちょい~

飛行犬ぽん酢ちゃん!飛びます飛びます~ですね…二郎さんじゃないです

こうやって跳んだり走ったりしてるぽん酢ちゃんが一番いいな~
アスリートって感じです

で シカの糞は落ちてるのですか…
ぶぶこ | 2009.11.06 21:29 | edit
渋滞・・・見えてないフリしましょうね(笑)
私なんて寝たフリしますから!!
ぽんちゃん、かわいすぎるよ~!!
棒投げたのにフリスビー??
天然なんですけどーーーー♪♪
あんなに棒を求めていたのに・・・笑
クラム母ちゃん | 2009.11.06 21:31 | edit
修学旅行以来行ってないですね~!
大仏さんのとこまでわんこ行けるんですね!
鹿なんておっきいのにぽんちゃん動じないんですね!強いなぁ~☆
こたママ | 2009.11.06 21:41 | edit
とうちゃん、やっぱり行く気マンマンですよ。
と、言ってもいつになることやら…ですが。

やっぱ、ぽん酢ちゃんは、カートに乗ってるよりも、走りまわってるのがいいのかな。
一気にスパークしてる感じが、すっごく良いですね。
タカセさんといっぱいお話しながら、遊んでる感が伝わってきます(*^_^*)
もんかあちゃん | 2009.11.07 00:13 | edit
フリスビー!!実は今日、ちょうど買ってきたところだったんです!!
なんとタイムリー♪
このあいだ公園に落ちていたペットボトルを試しに投げてみたら、
ウシのダッシュがマッハになって(笑)
これはフリスビーを買ってあげよう!と思って^^そしてすでにボロボロなんですが・・・笑
ポン酢ちゃんはやっぱり、広~~い野っぱらが似合いますね!!
気持ちいいです!!もう・・・気持ちいい!!!
広い野っぱらを走り回るポン酢ちゃん最高♪
ああ~いいもの見たぁ~♪
タカセさんありがとうございます^^
のぴナッツ。 | 2009.11.07 00:46 | edit
大阪への帰りはどうしても混むんですよねぇ。タカセさん、がんばれなのら^^v
しかしぽん酢ちゃん、どこでも元気いっぱいやねぇ^^
フリスビーでも棒でもなんでもいいんやね(笑)
「うわぁ~い!棒!」のショット、いい顔してますぽん酢ちゃん^^!
ロラン | 2009.11.07 11:49 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

そうなんですよ~~!!
させてみたいのはやまやまなんですが・・
アジリティー施設が意外とないのにビックリしてます・・・
遠いんですよ・・・
ビックリ!!
自分で用意するほどの金もないので・・・
もったいない身体能力です。。。

メール見ましたよ~~!!

タカセ | 2009.11.07 21:03 | edit
ずぼらまさん

大仏本当にいい感じですよ~~!!
カッコイイし!!
ぽん酢は走ってる所をもっと撮りたくても追いついてません(笑)
世の中には限界がありました(笑)
タカセ | 2009.11.07 21:05 | edit
ぶぶこさん

その二郎さんって感じでしょ!!
芸人??にいたなぁ~~って思ってましたが全く思い出せなかったんです・・・

あっ。。。
気づいてくださいましたね!!
あれ全部フンですよ(笑)
落ちてる黒いの!!
私は気にしませんが、一般の方は嫌がってました(笑)
でしょうね・・・
あまりの多さにチョット面白かったですよ・・・

タカセ | 2009.11.07 21:08 | edit
クラム母ちゃんさん

渋滞は本気で見ないふりしないとテンションがた落ちですので・・・
天然ではなく本物のバカですよ・・・
棒自体どこから持ってきたのか??
途中で見失って違うの拾ってましたし・・・
マジでバカ犬ですよ。。。
タカセ | 2009.11.07 21:10 | edit
こたママさん

大仏殿までは抱っこやキャリー、カートならOKでした!!
ボステリ抱っこはしんどいですので無理でしょうね(笑)
鹿はなかなかやる気のやつが多かったですよ!!!
凶暴でした!!
タカセ | 2009.11.07 21:12 | edit
もんかあちゃんさん

あはは~~行きたくなったんですね!!
いいじゃないですかぁ~~!!
いつか行ってくださいね~~!!
楽しんでくださいね~~!!

カートに乗るのよりやっぱり走ってるほうがいいみたいですね!!
私もぽん酢も(笑)
タカセ | 2009.11.07 21:14 | edit
のぴナッツさん

ウシ君もフリスビーにはまったんですね!!
楽しい姿を写真に収めて下さいね!!
私も見たいので!!ガッツリ撮って、ブログにあげてくださいね!!
楽しみに待ってますよ!!
フリスビー既にボロボロってのも面白いですけどね(笑)
タカセ | 2009.11.07 21:18 | edit
ロランさん

大阪行きは混んでるんですね。。。
はぁ~~そうなのかぁ~~・・・
奈良がこんなに混んでるなんて知らなかったです・・・
時期が時期でしたよね・・・
まぁ~~これに懲りずに奈良にはまた行きます(笑)
タカセ | 2009.11.07 21:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

