いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


特に内容があるわけではないですが・・・
この前の休みに泉南イオンに行きました。
本当は海に連れてくつもりが、天気があやしくなったので中止。
泉南イオンで首輪とリードを買いました。一応お出かけ用に・・・
ponzu9+012_convert_20090706061250[1]


ぽん酢連れてったのにサイズミス(笑)
これから大きくなると見てヨシとしよう。ポジティブポジティブ・・・・・・・・




火曜にまた買いに行きます。小さいサイズをね・・・



気を取り直して。
金曜はとりあえずペットショップ巡りをしてました。
最後にたどり着いたのは堺浜。
今は公園には行けないから、駐車場にあるドックランへ・・・
貸切・・・・・
ponzu9+009_convert_20090706063902[1]

しかしながらぽん酢はノーリードなんかしたこと無いから、私の後を付いて来るだけ・・・
ドックラン意味なし!!!!!


再び気を取り直して。
とりあえず帰って、購入した品で遊ぶ。
ponzu9+034_convert_20090706061658[1]
私がね・・・・


いい年してwii・・・・
ガキです私は。
いや大人でも面白いのがwiiです!!
言い訳・・・・
ぽん酢もチャレンジ!!
ponzu9+045_convert_20090706062252[1]


ムリムリムリ!!!


ponzu9+046_convert_20090706062418[1]
っと写真を撮り、ぽん酢をおちょくって遊んでから、私も遊ぶ。

楽しい・・・・そして夢中。
肩こり治りませんこのままでは・・・

そうこうしてたらぽん酢はどこへ・・・・
ponzu9+014_convert_20090706061415[1]
不服申し立て中。


ふてくされてました。
チョット反省しぽん酢と遊んであげようとおもちゃをあげました。
ponzu9+002_convert_20090706060808[1]
チョットご機嫌に・・

よかったよかった。



しばらくしてwiiの配線を噛みだして、怒られる。

ponzu9+005_convert_20090706060930[1]
いじけてボールを噛み千切る。


さらにいじけてベットで暴れる。
ponzu9+023_convert_20090706061551[1]
ひとりでベットで吠えて吠えて暴れて走り回って穴掘りして・・・・・


の繰り返し~~~。落ち着いて遊んでよ、私も遊びたいのに。。。










この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/11-13276249
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カラーだけではなく、洋服とか、、
愛犬のサイズ、計り忘れて買っちゃう事、
私もよくありますヨ…。
大きい分にはいいですが、小さかった場合は(涙)
ポン酢ちゃんのイジケ、ちゃんと感情表現して
自分をアピールしてるんですねv(^^)
可愛いです♥
いろんな事して感情豊かな子に成長して欲しいです♪
しのちん | 2009.07.06 17:28 | edit
しのちんさん::確かに・・・そばにぽん酢が居たのにもかかわらず間違えるとは・・・
首輪はペット博でネーム入りのを買う気満々なのでとりあえず・・・
ですがリードとも合わせたいし・・・とかイロイロ悩んでます。
洋服はまだ着せたことはないですが、カッパは早く購入したいと思ってます。
しかしながら今から大きくなるのにサイズが・・・
成犬になるまでチョットだけ待ってみます(笑)

タカセ | 2009.07.06 17:49 | edit
こんにちは!!
パピーの頃って洋服のサイズとかすぐ
変わっちゃうんですよね><
あれ?先週までちょうど良かったのに~とか
結局1回も着せてない洋服がうちには
たくさんあります・・・

リードサイズミスですか!!
大丈夫です。うちは良くありますから(笑)

wii筋肉痛になりませんか?
私はドラクエやってたんですが、途中で
痛くて痛くて中止に^^
でもやめられないんですよね~~~
ボスママ沖ちゃん | 2009.07.06 18:41 | edit
ボスママ沖ちゃんさん::確かに・・・サイズは怖くくて買えないのが事実です。
皆さん可愛い洋服着せてるし、真似したいなぁ・・・
とか思ってますが、サイズがいまいちつかめなくて・・・試着も出来ませんしねぇ~。
リードならいつか使えますが、洋服になると・・・
勇気が出ず(笑)
実家の犬はさらにでかいから使いまわしなんて、絶対無理ですし。
首輪はどうしてもハーフチョークが欲しくて探しました。
基本的にはチェーンカラーがカッコいいな、と思いゴールデンにはつけてました。
散歩のとき以外は出来る限り首輪はつけたくないのですが、ぽん酢は散歩のときにつけようとしたら、暴れてうれションの嵐なのでしょうがないから今はつけっぱなしです。
しかしチェーンカラーはサイズがなくて・・・だからハーフチョークにしてみましたが、サイズミス。
馬鹿な飼い主です。

wiiに賛同していただきうれしいです!!!
筋肉痛になるほど激しい動きはしてませんが、肩はかなりこります。
鍼灸院に通いながら・・・と無駄なことをしてしまってます(笑)




タカセ | 2009.07.06 20:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

