いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


まぁ~~~昨日のモテっぷりにはビックリでしたでしょ!!

しかぁ~~~し!!

ぽん酢は尻軽女ではなかったですよ!!

ぼりょ君が興味を持ってくれるまで待ってたよう!!

ついにそのときが!!


ponzu70+328_edited-1_convert_20091102180226.jpg


とりあえず抗議!!


ponzu70+320_edited-1_convert_20091102180203.jpg


父さんに逮捕されてました!!


ponzu70+331_edited-1_convert_20091102180248.jpg


後は、こんな感じでオヤツ、オヤツ~~~!!!

オヤツ貰うのに必死!!


ponzu70+338_edited-1_convert_20091102180324.jpg


ムカついたぽん酢は、父さんの元へ!!

いつも楽しそう!!

臭いのはあきらめてください!!


ponzu70+340_edited-1_convert_20091102180350.jpg


こういう事してるからぼりょ君の写真が減るんですよね。。。

ごめんね、ぼりょ君。。。。


ponzu70+344_edited-1_convert_20091102180407.jpg


右見ても左見てもボステリ多!!

ぽん酢はいつも通りジャンプしながら、噛み付く!!

本気で噛むのでマジで痛いです!!

まぁ~~ぼりょ父さんならきっときっと許してくれますね!!


ponzu70+349_edited-1_convert_20091102180437.jpg


あまりにも楽しくしてたら・・・・

やきもち妬きが走ってきました!!


ponzu70+351_edited-1_convert_20091102180453.jpg


んでいつも通りの行動へ~~~!!


ponzu70+355_edited-1_convert_20091102180514.jpg


写真撮るのは必死ですよ!!


ponzu70+361_edited-1_convert_20091102180635.jpg


楽しそうでしょ!!


ponzu70+363_edited-1_convert_20091102180652.jpg


んでいきなりダッシュダッシュダァッシュシュシュシュシュ~~~~!!!


ponzu70+370_edited-1_convert_20091102180724.jpg


戦う戦う戦う!!


ponzu70+357_edited-1_convert_20091102180546.jpg


ぼりょ君!!!

飛んでます!!

凄くない????

あのぼりょ君が飛んでます!!


ponzu70+358_edited-1_convert_20091102180610.jpg


ぼりょ父さんはムービーで対抗!!

私は必死に写真で撮り続ける!!


ponzu70+373_edited-1_convert_20091102180756.jpg


雨が・・・

雨が・・・

結構降って来ましたよ~~~~!!


ponzu70+374_edited-1_convert_20091102180812.jpg


ぼりょ家の飼い犬ですか???

って位懐いてますので!!

ぼりょ家のみです。

限定ってところがプレミアム度アップ!!

そう、そんなに懐かないぽん酢を懐かしてるぼりょ家に!!

ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

そしてまだ続く(笑)

怒んないで下さいね!!




この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/107-f51e7b3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぽん酢ちゃん、ぼりょ君LOVEだね~!
ぼりょ君とトラ君だったらどうするん
だろう???

ぼりょ父さんは優しいな~!!
こんなにワガママ娘の言う事を・・・(爆)
私も人の事、言えないけど^^

で、何匹集まったんですか~?
ボスママ沖ちゃん | 2009.11.03 20:22 | edit
結局、いつもの光景になってますね(笑)
ほんと仲がよろしいことで♪

ぽんちゃんくさかったのは雨のせい??
ちゃんときれいにしてもらったかな?
こたママ | 2009.11.03 20:54 | edit
すっごいジャンプ!!
大好き度が伝わります!!
仲良しでうらやましいです
桜空ママ | 2009.11.03 23:20 | edit
ポン酢ちゃんとぼりょ君の格闘?シーン、最高ですね!!
「テェィテーイ!」してる写真には笑いましたww
でも、これだけハッスルしてるのに、名前を呼ばれるとすぐに反応するあたり、かわいいですね~^^
最後の写真の、ポン酢ちゃんとぼりょ君の表情、たまらんですww





のぴナッツ | 2009.11.03 23:24 | edit
いつもぼりょをいっぱい撮ってくれてありがとう!
しかも可愛く撮れてるやぁ~ん。あーかわいい。爆
ぽんちゃんも呼んだら来るし、走ったら付いて来るしかわえ~わ~。
ぼりょもタカセさんに自ら寄って行くもんね。
これもかなりプレミアムやで!!

んで、必死にムービー撮ってるのバラさんといて!!
ぼりょ飛んでるの見逃した・・・ほんま珍しい!

んで、ぽんちゃん痛いねん・・・笑

あ、先にバラしますよ。カフェ。ふふふふふ
ぼりょ父 | 2009.11.04 00:26 | edit
いつも合成か?っと思うようなジャンプ!
良く撮れるよなぁ~っと思って感心。
私もシャッタースピードが速いカメラが
欲しい! カメラのせいじゃなくて
単なる腕が悪いだけかも(笑)
ずぼらま | 2009.11.04 07:16 | edit
偶然ヒットしてわんぱく犬魂にビックリ!

着用ありがとうございます!
ボスママ沖ちゃんさん

我が儘娘の父親は大変ですよー、ぽん酢は本当に我が儘なんでねー(笑)
楽しんで噛み付いてるからいいのではないでしょうかー(笑)父さんは優しいので!!

何頭居てるかわかるわけないー!!!
数えてません!!!
ごめんなさぁい(笑)
タカセ | 2009.11.04 16:39 | edit
こたママさん

結局はいつも通りですみません(笑)
ぼりょくん見たらそーなるようです(笑)
ぽん酢が臭かったのは、もともとで、雨に濡れてなお臭くなりました(笑)
ヤバイ位に(笑)
タカセ | 2009.11.04 16:42 | edit
桜空ママさん

でしょ!!!
本当に仲良しで面白い二人です、なんでこんなに仲良しなのか解らないんですけどねー(笑)
楽しい会なんで飼い主がテンション高いだけですけどねー(笑)
タカセ | 2009.11.04 17:04 | edit
のぴナッツさん

可愛いでしょーぼりょ君は本当にお茶目なんで!!!可愛い写真いっぱい撮れて楽しかったです!!!!!
ウシ君もイロイロなオフ会で沢山のお友達出来たらいいですねー(●⌒∇⌒●)
いつかぽん酢と絡んでる写真が撮りたいのでお願いします(笑)
タカセ | 2009.11.04 17:14 | edit
ぼりょ父さん

でしょー私はぼりょ君ファンなんでー、誰かさんが撮らないので必死で撮ってます(笑)
可愛いショットを何とかおさめたいので(笑)

本当にぽん酢が懐いてよかったですよー!!!!
懐かなかったらどーしよーって心配してましたから(笑)
タカセ | 2009.11.04 17:32 | edit
すぼらまさん

いやぁ私も必死に撮ってますがブレブレなのが多いですよ(笑)
カメラがよくても腕が悪いから意味がないかも(笑)
宝の持ち腐れ(笑)
タカセ | 2009.11.04 17:36 | edit
この光景、なんど見たんでしょうかねね(笑)
ほっんとに仲の良い二人だなぁ^^
ぼりょくんのジャンプ!すごい!!
ぽんずちゃんにパンチしてるし(笑)
なんだか今回はぽんずちゃん、ぼりょくんにちょっぴしやられてませんか(笑)
あっ!モテモテだんったんで、ぽんずちゃんの中の女の子が目覚めたのかな(笑)

ロラン | 2009.11.04 17:58 | edit
designerMA2DA さん

この服着てるのぼりょ君です!!
すみません・・・
タカセ | 2009.11.04 18:01 | edit
ロランさん

でしょ!!本当に何度見たか??
でもそれも飼い主としては喜ばしいことです!!
本当に仲の良い証拠ですので!!
ぽん酢自身もぼりょ君見たら顔つき変りますので(笑)
テンションアップアップ!!
タカセ | 2009.11.04 18:02 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

