いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


今回も写真の数が多め・・・

雨でこの枚数ですので晴れてたら・・・??

おおぉ~~恐い恐い。。。。

では。。。


ponzu70+186_edited-1_convert_20091102175019.jpg


オシッコタイムから(笑)

あはぁ~~~ん!!


ponzu70+188_edited-1_convert_20091102175121.jpg


イロイロな子が入場してました!!

はじめまして!!


ponzu70+187_edited-1_convert_20091102175101.jpg


ランに入っても・・・・

ご愁傷様(笑)


ponzu70+196_edited-1_convert_20091102175202.jpg


みんな、ボストン同士で遊んでますよ・・・

ぼりょ君・・・

それ・・・

ボーダーでっせ・・・

「ぼ」しか合ってません・・・


ponzu70+202_edited-1_convert_20091102175234.jpg


ぽん酢はボステリ軍団に混ざりハスキーと追いかけっこ!!


ponzu70+204_edited-1_convert_20091102175305.jpg


ぽん酢は意外と足が早いので、結構先回りで馬鹿にした顔で待ってます(笑)


ponzu70+223_edited-1_convert_20091102175340.jpg


トラと同じ犬種に遭遇・・・

でもトラではありませんので・・・

間違えないように・・・


ponzu70+230_edited-1_convert_20091102175404.jpg


まだ追いかけてます。。。。。

小太郎君は。。。

人のボール取ってます!!

コタウタママさん必死に奪い返し投げる!!


ponzu70+236_edited-1_convert_20091102175421.jpg


ボール好きだけど・・・

追いつかない(笑)


ponzu70+243_edited-1_convert_20091102175552.jpg


フライング気味で待機してました(笑)


ponzu70+239_edited-1_convert_20091102175453.jpg


ぽん酢は皆と意味不明に走ってるのでとっても楽しそう!!


ponzu70+240_edited-1_convert_20091102175509.jpg


良かったね!!

って柵の外に見たことある子が・・・


ponzu70+241_edited-1_convert_20091102175534.jpg


ウタ君・・・・

ガウガウ喧嘩になるので待機。。。。

切ないやないかぁ~~・・・・

ぽん酢と2人の時にしようね・・・

奴なら噛まれても良いから・・・


ponzu70+247_edited-1_convert_20091102175628.jpg


何か声かけられてますよ!!


ponzu70+248_edited-1_convert_20091102175700.jpg


ガン無視してますね。。。


ponzu70+249_edited-1_convert_20091102175631.jpg


気づいたよう・・・・


ponzu70+255_edited-1_convert_20091102175730.jpg


でも無視。。。


ponzu70+259_edited-1_convert_20091102175759.jpg


遊びの誘いならいいかなぁ~~っと思ったようです・・・


ponzu70+260_edited-1_convert_20091102175816.jpg


マウントでした。。。。

ですのでぽん酢は怒る怒る!!

ムッ~~~!!


ponzu70+269_edited-1_convert_20091102175855.jpg


その後ろで。。。。

何してるのぼりょ君・・・

ぽん酢を助けてよ・・・・


ponzu70+270_edited-1_convert_20091102175902.jpg


ぼりょ父さんに見つかりもとの持ち主さんの下へ返却(笑)

名残惜しげに見てました・・・


ponzu70+273_edited-1_convert_20091102175928.jpg


ぼりょ君のところへ非難(笑)


ponzu70+292_edited-1_convert_20091102180004.jpg


しかし助ける気配もなく・・・

ミラクルショットの場面へ・・・

ぽん酢をほってくなぁ~~~~!!


ponzu70+305_edited-1_convert_20091102180014.jpg


その間も追いかけられモテモテのぽん酢。。。。


ponzu70+307_edited-1_convert_20091102180042.jpg


もう必死(笑)


ponzu70+310_edited-1_convert_20091102180110.jpg


焦って飛び跳ねてました(笑)


ponzu70+312_edited-1_convert_20091102180126.jpg


逆にそこまでしてぽん酢を好きになってくれてありがとう!!


ponzu70+317_edited-1_convert_20091102180137.jpg


って~~~めっさ増えとる~~~~~!!

ビックリ!!

モテ気到来の予感がした海ふれでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

カッコイイ和柄の洋服のボステリちゃんの飼い主さんがわからず。。。

名前も聞けなかったことをお許しください!!

ではモテたぽん酢にポチっとお願いします!!




この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/106-bcee1126
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぽん酢ちゃん、モテモテじゃん!!
でもあまり相性あわなかったの?
で、お名前は?(笑)

やはし、トラ君と同じ犬種が好きなのね~!
このワンちゃんには恋が叶うといいね^^

写真どんだけ撮ったんですか???
1週間ぶんのブログ記事くらいはありそう
ですよね!!


ボスママ沖ちゃん | 2009.11.02 21:35 | edit
ポン酢ちゃんモテモテ♪
きっとそのスレンダーボディーに、
悩殺されちゃったんですねww

フライング気味のコタ君、可愛いですね~^^
いい子でお座りしながらボールを待つお三方に胸キュンです(笑)

のぴナッツ | 2009.11.02 23:38 | edit
ひゃ~おそくなった~(汗)
本日筋肉痛で苦しんでおりました!
あかんたれのぶぶのせい…

最初に言ってた通りぽん酢ちゃんの
モテ基到来でしたね!^^v

雨が降ってきてバタバタしてしまって
いっぱい遊べなかったけど
生のぽん酢ちゃんに会えてテンションアップップやったです!
ぶぶと丸のすっごくいい写真がアップされててめちゃ嬉しかった~

次回はぶぶが絡める奴になってるように!
と願い…ぜひまた会いたいよ~~
ぶぶこ | 2009.11.02 23:56 | edit
すごい数のシロクロちゃん達ですね~。
こんなにいたらワタシうれしくて倒れます。きっと(笑)

ぽんちゃんめちゃアタック(死語?)されてましたね(笑)
ここのブログだとやっぱりぼりょくんのキャラがワタシが
勝手に妄想しているのと違って見えますが?(笑)

リュウのヘタレが判明して、いまどのコもおりこうさんで
遊んでるように見えます。そんな風に他のわんこと遊べる
ようになるかなぁ(すみませんグチです^^;)

ぼりょくんとこでも書きましたが、先週りーぱぱが大阪に
仕事で行ってて堺浜のそば通ったらしいです。
海ふれも大体場所わかったって(笑)
ヘタレ卒業しましたらいつか遊びに行きますんで、
その時はリュウを鍛えてやってください~(笑)

りーまま | 2009.11.03 01:00 | edit
またぼりょを面白く書く~。。。
でも、おもちゃ奪ってたね・・・しかもボーダーのやと思う。。。
何であんなにデカイ犬が好きなんだろう・・・?
そんなぼりょを追ってたタカセさん。ありがとう。
飼い主はほかの事に夢中でしたので・・・汗

ぽんちゃんめっちゃモテ期きてたな~。
8ヶ月にしてモテ期のピーク到来。爆
次も楽しみにしてるよ~。

あ、早く寝な・・・5:50起きやった・・・
ぼりょ父 | 2009.11.03 02:23 | edit
モテモテぽん酢ちゃん やっぱりね!
マウントちゃんと嫌がって偉いじゃない(笑)
瑠は憐にマウントされても。。。なすがまま
ちゃんと嫌がれよー!っとカツ入れてますが
それにしても凄い集まりましたね
ワンサカワンサカって感じで楽しそう!!
ずぼらま | 2009.11.03 07:02 | edit
わんさか ぼすてり!!
最近 ランにはまってきたんですが
ボステリの元気さに負けてるわんこがおおくて
やっぱりボステリ同士だと楽しいですよね

もしくは うちの子は 大型犬好きです
桜空ママ | 2009.11.03 11:49 | edit
おっ!ぽんちゃんモテモテですなぁ^^v
スレンダーでスタイルいいからね、男どもは「おお!モデルみたいやんかぁあムフフ^^」ってところでしょうかねぇって、それは私の妄想だけか^^;ダハハ
え~っ、とにもかくにもほっんとに楽しげなオフ会ですね^^!!

いつかタロウも混じってやるぞ^^vギヒヒv
ロラン | 2009.11.03 14:16 | edit
はじめまして。
和柄の服を着たむっちりボディのボステリは
うちのDONです・・・。
こんなにも追いかけ回していたとは・・・あらためて見てビックリです。
ポン酢ちゃんごめんね。DONて、好きな子にはホントにしつこいの。
また次のオフ会で会った時には懲りずに遊んであげてください。
DOUX | 2009.11.03 15:04 | edit
さすが、ぽん酢ちゃん
だんすぃーを引き連れているではないですかっヽ(^o^)丿
いつもの強気が、大慌て状態になっている姿がかわいくて、笑えます。

タカセさんって遅刻魔なんですか。
朝早いから、あまりそういうイメージがないのですが、ちなみに我が家は朝起きが苦手なので、かなりの遅刻魔です(*^_^*)
もんかあちゃん | 2009.11.03 16:58 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

でしょ!!勝手な妄想ではなく。。。
モテてました!!
写真の子だけに!!
コメント欄で名前がわかりました!!
良かった!!
って飼い主さんに怒られないかやや心配中(笑)
600枚ぐらいありました・・・
ぶれてるのもありましたので。。。。
まぁ~~整理するのも大変です!!
タカセ | 2009.11.03 18:02 | edit
のぴナッツさん

でしょ~~こた君本当に可愛いんですよ~~!!
顔が特に(笑)
近々アップしますが(笑)
見てください!!

ぽん酢は謎のモテ方でしたが!!
何故に???
って思いました!!
タカセ | 2009.11.03 18:05 | edit
ぶぶこさん

こちらも同じく、めっちゃ嬉しかったです!!
生のぶぶ君丸君を触れて嬉しく思ってます!!
でも、絡むどころか!!
雨~~!!
本気でショックでした!!
もぉ~~もっとお話とかしたかったのに~~!!
途中から雨でワヤワヤなって何がなんだか!?

ぶぶ君の写真の正面がなくて私は残念がってました・・・
すみません、丸君はいい感じのがあって本当に良かったです!!
春はもっともっと良い天気で、もっと楽しくラン出来たらいいですね~~!!
タカセ | 2009.11.03 18:11 | edit
りーままさん

絶対にリュウくんも遊ぶことが出来ますよ!!
愚痴は何でも言ってくださいね!!
聞きますので!!
でも根気よく根気よくですよ!!
海ふれ見つけてくれただけでも凄いです!!
そしていつか遊べることが出来る日を既に夢見てますので!!

ぽん酢はもててるのか????が微妙な所ですが。。。。
本人は反応薄いので(笑)
飼い主のみ喜んでます!!

タカセ | 2009.11.03 18:16 | edit
ぼりょ父さん

本当ですよ!!
楽しいショットが沢山あったのに~~!!
ちゃんと収めてますのでご安心ください(笑)
私の趣味なんで!!
ぼりょ君はこんな感じですよ!!
きっと!
お惚けキャラです!!
そこがまたたまりません!!
あぁ~~可愛い可愛い!!
タカセ | 2009.11.03 18:19 | edit
ずぼらまさん

ぽん酢はマウントにはビックリするぐらいキレますよ!!
マジギレ!!
噛み付く噛み付く!!
もうありえないくらいに(笑)
まぁ~~メス犬はそんなこが基本ですが!!
男の子は順位で大人しくしてるんでしょうね・・・
って瑠くん・・・・
タカセ | 2009.11.03 18:21 | edit
桜空ママさん

ぽん酢は同じ大きさ、もしくは知ってる犬種にしか行きませんねぇ~~、変った犬でしょ!!
本当に謎な犬です!!
大型フェチ!!ぼりょ君と同じですね!!
ぼりょ君は大型しか興味ない感じです!!
タカセ | 2009.11.03 18:41 | edit
ロランさん

えぇ~~タロチンはきっとなかなか入ってくれませんよ~~!!
ぽん酢より素敵な彼女が沢山いてますので!!
ぎんちゃんもスレンダーですよね~~!!
本当にタロチンもぽん酢の魅力に嵌ったらいいのになぁ~~!!
勝手に妄想しときます!!
タカセ | 2009.11.03 18:59 | edit
DOUXさん

すいません。。。
名前もわからず、結局探せなかったので、名無しのまま載せてしまいました。。。。
すみません・・・
DON君ですね!!
わかりました!!あとコメントもありがとうございました!!
本当に個人的にはモテて嬉しく思ってましたので、ぽん酢の気持ちは関係なくですが(笑)
本気でイヤな時は噛み付きますので要注意な奴です・・・・
そんなぽん酢ですが。。。
また宜しければお願いします!!
タカセ | 2009.11.03 19:04 | edit
もんかあちゃんさん

その日も朝は五時半には起きてましたが、逆にダラダラしちゃうんですよね。。。
うぅ~~~ん反省しないとだめですね!!

ぽん酢は本当にモテ気到来??って思いました!!
勝手ですが(笑)
やっと大人に一歩近づけたのかもですね!!
まぁ~~でもぽん酢は浮気はしないようです!!
タカセ | 2009.11.03 19:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

