いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


いやぁ~~~


また遅刻!!


もうどないしょうもないですね!!!

私の遅刻魔度は(笑)

逆に目立って焦る私・・・・

はずかしやぁ~~~!!

自己紹介も終っちゃてました(笑)

失敗失敗・・・

ぼりょ家、コタウタ家、が手を振って~~!!

遅刻の私をお出迎え~~!!

シャッターが切られまくるぽん酢(笑)

ある意味楽しかったです!!


ponzu70+002_edited-1_convert_20091101183825.jpg


沢山のボステリちゃん!!

でも名前も、飼い主さんもわからない!!

でもいのだ。。。

知り合いが居てますので!!


ponzu70+009_edited-1_convert_20091101184057.jpg


コタウタ家もお出迎え~~!!

久しぶり~~~!!

今日もガウガウ言わなかった~~!!!


ponzu70+015_edited-1_convert_20091101184449.jpg


パッと横を見たら・・・・

襲われるぼりょ君(笑)


ponzu70+017_edited-1_convert_20091101184548.jpg


何されてんの???

この子はアルくん!!

モトコランド出身のぼりょ君の異母兄弟らしいです!!

ぽん酢にもマウントしようとしましたが・・・・・・

ぽん酢、ブチギレ!!

アル君恐くなっちゃいました!!!!

ごめんね、アル君!!!!


ponzu70+025_edited-1_convert_20091101184650.jpg


アル君に熱愛されてたぼりょ君でした!!


ponzu70+028_edited-1_convert_20091101184950.jpg


本当、降りそう~~~!!

って思ってたら・・・・

あぁ~~~ぁ~~~~ぁ~~~!!

降ってきたぁ~~~!!


ponzu70+041_edited-1_convert_20091101185617.jpg


まだポツポツ。。。。

ドキドキ。。。。


ponzu70+045_edited-1_convert_20091101191046.jpg


ご飯食べれない・・・

と思う私・・・・


ponzu70+048_edited-1_convert_20091101191149.jpg


イロイロな子ともご挨拶!!

でも名前も何もわからない!!

まいっかぁ~~~!!


ponzu70+051_edited-1_convert_20091101191212.jpg


ドーモドーモ!!


ponzu70+054_edited-1_convert_20091101191242.jpg


って言ってたら・・・・

ぼりょ君の本当の兄弟が!!!

って姉か妹か???

どちらになるのかわかりませんが・・・

すげ~~~ここで初対面!!!!!


ponzu70+058_edited-1_convert_20091101191306.jpg


なのに・・・・

邪魔するぽん酢・・・・

いいのか・・???

まずくない???


ponzu70+061_edited-1_convert_20091101191344.jpg


地味に邪魔は続行!!


ponzu70+073_edited-1_convert_20091101191407.jpg


その後!!

ぼりょ君はビックリするぐらい!!

本当にビックリするぐらい!!

兄弟犬と遊んでました!!

そんなぼりょ君見たの初めて!!

兄弟の心がヤッパリ通じ合うのかなぁ~~~???


ponzu70+079_edited-1_convert_20091101191511.jpg


同郷出身者の集い(笑)


ponzu70+116_edited-1_convert_20091101191810.jpg


その間にもドーモドーモってぽん酢はしてました!!


ponzu70+127_edited-1_convert_20091101191827.jpg


あぁ~~権也君もどーもどーも!!!


ponzu70+138_edited-1_convert_20091101191903.jpg


ブログでいつもお話してる!!


ぶぶ君、丸君!!!


丸君本当に懐っこくて可愛い~~~~!!

ぶぶ君は、ぽん酢とガウガウ言ってました。。。

すみません・・・・

本当に家のバカ犬が。。。。


ponzu70+103_edited-1_convert_20091101191706.jpg


ダッコダッコってママにせがむぶぶ君!!

可愛い~~~!!

もっとお話したかった~~~でも・・・・・

雨が~~~~!!

雨がぁ~~!!!

めっちゃ降ってきました!!!


ponzu70+157_edited-1_convert_20091101191916.jpg


そして今回の主催者のランディ家のメンバー!!


ponzu70+110_edited-1_convert_20091101191730.jpg


本当にありがとうございました!!

なかなかお話も出来ず・・・・

はぁ~~晴れてて欲しかったですね~~!!


ponzu70+035_edited-1_convert_20091101185125.jpg


んで焦って集合写真!!

私はカメラマン!!


臭いぽん酢を「臭いよ」って言わずに、


ぼりょ父さん内緒で預けて・・・

後でカミングアウトすればいいかぁ~~って思ってました・・・

ふふふ。。。


ponzu70+085_edited-1_convert_20091101191515.jpg


見つけられるかなぁ~~~??


ponzu70+086_edited-1_convert_20091101191605.jpg


全体を写すの大変だったので・・・

左右に分けました・・・


そしてこれ絶対キレられる・・・・

この写真は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怒らないで下さい。。。。。



ponzu70+093_edited-1_convert_20091101191604.jpg



怒らないように・・・

キレないように・・・

臭いかった事はお詫びします・・・

言われるかなぁ~~っとは思ってましたが・・・

言われたか・・・・

そこでも優しいからきっと許してくれますよね・・・・

ぼりょ父さん(笑)

よしここで謝っとけば、きっと許さざるえないでしょう(笑)

ではくっさいぽん酢はお風呂に今から入れますね!!

後半に続く!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

なんだかんだ楽しんだバカ主、バカ犬にポチっとお願いします!!



この記事へのトラックバックURL
http://ponzu0308.blog72.fc2.com/tb.php/105-76b6cb23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~~(*^。^*)凄い沢山あつまりましたねぇ
で?遅刻? もう皆分かってるでしょう!
いつもおじゃましているブログの
丸君やぶぶ君も居てなんか不思議な感じ
私もブログの実物とお会いしたい!(笑)
ぽん酢ちゃんそんなに臭かったの?
うちの子今1週間に1度だからもっと臭い?
なんだかその臭いに慣れてく私ってヤバイ?
ずぼらま | 2009.11.01 21:13 | edit
凄い集まってますね~楽しそ~う♪
ぼりょ父さん、モデルさんみたいでかっこいいですね~!

兄弟かぁ~(姉妹?笑)
私もウシの兄弟や両親ってどんな子なんだろうなぁ~
会ってみたいなぁなんて思ったりします^^
しかしポン酢ちゃん、そんなに臭ってたんですか笑??
ウシも今日、シャンプーしました!
タカセさんのアドバイスのおかげで、思いきり洗えるようになりました!^^
ウシはまだまだ怯えまくってますが・・・笑

のぴナッツ | 2009.11.01 22:39 | edit
アルの写真がぼりょ君にマウントしているゲイ写真ばっかり(←ハズカシィ)

アルに関しては1歳になるまでにいろいろ経験しているので、たいしたことでは動じなくなってるので大丈夫ですよ(笑)←あかんやろ

今度、写真を載せるときは変態犬じゃなく、可愛い犬として載せてくださいね(by アル)
アル母 | 2009.11.01 23:00 | edit
あれ?昨日のコメント消えてるし><

オフ会お疲れ様でした!!
って何遅刻してるんすか~~~~。。。
ありえないっしょ^^
ぶぶ君と丸君も来たんですね♪
丸君に似てるな~と思ったら本人だったんで
感激★
いいな、いいな~~~~!!!
ぶぶ丸コンビに会いたい^^

結局、何頭くらい集まったんですか???
まざりたかった・・・

ボスママ沖ちゃん | 2009.11.01 23:44 | edit
うわー!いいなーいいなーと思いながら見ていたら、どこかで見たムチムチわんこ…???
あーーーーーっ、ぶぶっちと丸っち~!?
あーあ、かえるも参加したかったなー

ところでぽん酢ちゃんくさいってなんでー?
ボステリってそんなに体臭ない方だと思うけど…わきが?そんなわけないか(T▽T)ノ_彡☆



でんぐりがえる | 2009.11.02 00:43 | edit
こらぁーーーー!遅刻魔ーーー!!
わしゃ昨日20時には寝てました・・・無理・・・

いやいや、兄妹に会えるとは。ほんまに嬉しかった。
なんかヤッパリ反応が違ったねぇ。
昨日のぽんちゃん、臭かったわー。笑
熱帯魚売り場の臭いがしたし。

んで、ぼりょとアル君の熱愛現場載せんといてーーー!!
わしゃ今から写真整理・・・
ぼりょ母 | 2009.11.02 07:13 | edit
↑ちゃうわ。父です。
 母、今関空です。
ぼりょ父 | 2009.11.02 07:14 | edit
白黒まみれ!いいぞいいぞ^^!!
大阪盛り上がってますなぁ^^v
コタウタくんも元気そうで^^//
最後の集合写真、ぼりょ父さんにぽん酢ちゃん預けちゃってもう(笑)
タカセさん、あんたが一番の大物やわ^^!!(笑)
ロラン | 2009.11.02 15:47 | edit
ずぼらまさん

でしょー全然ゆっくり話しも出来ず終いで(´▽`*;)
残念でなりません!!
これも雨のせーや(笑)
あえて遅刻のせいとは言いません(笑)
可愛かったですよー!!
丸っちが動いてる所が特に!!
タカセ | 2009.11.02 18:59 | edit
のぴナッツさん

参考になってるなら嬉しい限りです!!
親戚さん探しのサイトで探してみてはいかがでしょうか??
意外と近くに居てるかもですよー(笑)
皆さん結構見つかってるようですよ!!
一度お試し下さい(@^▽^@)
タカセ | 2009.11.02 19:02 | edit
アル母さん

あぁすみません(;>_<;)コメントありがとうございました。
怒られるかなーとは思いましたが(笑)無理やり決行しました(笑)
カフェ迄は微妙な写真しか載せてません、すみません……
あぁ困った(@_@;)
もうしばらくお待ち下さい(笑)
タカセ | 2009.11.02 19:06 | edit
ボスママ沖ちゃんさん

コメントしてくれてたのに消えてしまっててすみません(´▽`*;)
たまにありますよねー、私も経験済みです(笑)

昨日は何頭集まったか全くわかりません、遅刻してたし、雨降ってきたりでドタバタでしたので(笑)

後で数えてみます(笑)

雨でも結構居てましたよ(●⌒∇⌒●)

楽しかったですしー!!!!
タカセ | 2009.11.02 19:11 | edit
でんぐりがえるさん

可愛かったですよーぶぶ君も丸君も(●⌒∇⌒●)
生はいいですわー(笑)

ボストンはテリアは結構体臭キツイ犬種ですよー(笑)
統計的に見て短毛種は臭い、特に黒い皮毛の子は……
ぽん酢は毎日外に出てるのでなお臭くなりがち(;___)
一週間が限界ラインですね……
基本は三日です。
タカセ | 2009.11.02 19:18 | edit
ぼりょ父&母さん

って韓国~!!
父さん、夜勤~~!!
ぼりょ君心配~~!!
大丈夫??勝手にピンポン鳴らしに行きますわ(笑)
臭いぽん酢、今はいい匂い(笑)連れて!!

雨に濡れたからなお臭くなったんですよーっだ(笑)可哀相に、舅にいじめられてますね(笑)可哀相に(笑)
タカセ | 2009.11.02 19:22 | edit
ロランさん

楽しんでましたよー、もしかして来られるかなぁーとかも思ってました(笑)
てか来てほしかったぁ!!!
ぼりょ家の一員として迎えられたんですよ(笑)
私はカメラマン真面目にしてましたので(笑)
カメラ渡す相手がいないからしょーがないんですよーっだ(笑)
寂しいー(;___)
タカセ | 2009.11.02 19:26 | edit
またまた遅刻なんですね!
今回の遅刻の言い訳は??(笑)
遅れてきたけど、ぽんちゃんみんなに
挨拶ばっちりですね!
邪魔しに行ってる風に見えなくもないですが…★
こたママ | 2009.11.02 19:56 | edit
こたママさん

えぇ……
言い訳言い訳………
1時間前にでたのになぁ~??
寄り道が悪かったのか(笑)
次は頑張ります(笑)
次に呼ばれるのか心配ですが(笑)
ぽん酢はとりあえず全員に挨拶しようと必死でしたよ!!もしくは邪魔と(笑)
迷惑な犬&飼い主でしょ(笑)
タカセ | 2009.11.02 21:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

