FC2ブログ
いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

知ってる方も知らない方もこんにちは、ぽん酢と味醂の飼い主タカセです。

長い間ブログを放置してたのにいきなり再開します。

私事の報告の為に(笑)

さかのぼる事、昨年の7月に相方が新居を購入しました、私はそれに寄生してました。

その寄生に犬達もセットで(笑)

新築の家に暴れん坊の犬を2匹放つ暴挙に出て、もう1年が経過します。

フローリングはすっかりキズだらけです!

メインの部屋には滑り止めの役割をする、コルクマットを敷き詰めました!

コルクマットはオススメです。

そんなこんなで、引っ越しバタバタしてたので、ブログは放置。

放置して数ヶ月が経った、11月の終わりに、妊娠発覚。。。

ビックリ2人組。。。

籍入ってないし。。。

入籍。。。しないとなぁ。。。っと思いつつ。。。

ぽん酢の誕生日まで待つ(笑)

そして現在に至るまで、地獄のツワリに襲われる。。。

ツワリ地獄が終わらぬまま。。。

今日に至ります。







昨日が出産予定日。





昨日のお腹~。

から、今は入院してます。

陣痛が始まっちゃった。。。っと言うより。。。

本日の夜中の3時に出血があったのですが、まぁ、おしるし?かなぁっと思いとりあえず放置。

ジワジワ生理痛の様な痛みがたまぁ~にあるので、とりあえず9時に病院に連絡したら。。。

すぐに来いと言われてしまい。。。

現在、入院中。。。

ジワジワ陣痛を体験中。。。

ぽん酢と味醂にお別れを言い、1人で車で行ったら怒られた。。。

だって全然、大丈夫なのよ。。。っと思いながら。。。今ものんびり分娩監視装置を腹に巻きながら。。。テレビ観賞出来る余裕さ。。。。

昼ごはんもペロリと食べ切り。。。

暇してます。

相方の仕事が終わるまで腹の中に居てたらいいけどね~(笑)



ベビーバスにベビーより先に入れられる2人。。。

味醂は水も入れてないのに、エア犬かきしてました(笑)

あー、今日から一週間2人に会えないのがさみしいなぁ。。。

相方と3人で過ごす、一週間。。。大丈夫なんだろうか。。。。

とても心配だ。。。




そんなこんなですが、これからは5人家族になりますが、よろしくお願いします。

タカセ


はぁ~、めばえに出る計画が失敗に終わり落ち込む(笑)

周りに張り切って、めばえに出るわって言いまくったのに~。。。

土日はtenやってないよ~(笑)

悲しい結果に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト