FC2ブログ
いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

2011.02.19_14:48
じゃじゃぁぁぁぁん!!

iPhoneで更新してるのに、普通っぽいブログになりました!!!

アルピタママに教えて貰いました(笑)

わぁーい、まともに更新出来る~!!

しかしながら、コメントの返信はまた後日します。。。

今日は、ぽん酢を仕事場に連れて来てます!!





明日はチョット用事で留守番になるので、日曜日も遊びに連れて行ってあげれ無いのは可哀想なので。。。

仕事場に連れて来て近くの公園でたっぷり遊ばせてあげます。

朝、昼、夕方、大好きなフリスビーをします。





昼休みにはぬいぐるみで遊んだり、一人っ子をエンジョイしてます(笑)

お家に帰ると、母の顔になりますからね~!!!

真面目に子育てしてます。

私は疲労がたまりまくってますが。。。




フリスビーを咥えて、メッチャテンションがあがるぽん酢(笑)

可愛い奴め(笑)





投げて欲しい割には、一切離そうとしないバカ。。。





わぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

楽しそうでしょ(笑)





フリスビーが大好きなぽん酢、片パンチはどうなるかな??





フル笑顔!!

明日はごめんやけど、留守番宜しくね。。。




フリスビーが大好きなぽん酢とにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
iPhoneレベルが少し上がったタカセにポチっとお願いします。
スポンサーサイト