いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


2010.07.31_19:11
さてさて・・・

真面目に更新・・・っと・・・

ぽん酢のみですけどね~~~~!!

暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか???

私は、暑くてクーラーなしの生活が出来なくなってます・・・

毎夏、クーラーガンガンの部屋でのんびり過ごしてます!!

私と一緒に居たら北極を味わえます(笑)


ponzu173 002_edited-1


ちなみに、ぽん酢は昨日出勤させてました!!

会社に連れて行きました!!

会社のそばには沢山の公園があって、ほぼ貸切のためとても遊びやすいのでいいです!!


ponzu173 003_edited-1


変な顔してますが・・・・

ぽん酢はフリスビーを必死に私の元に持ってきます!!

ですので正面のみ!!

ある意味嬉しいですけどね~~~!!!


ponzu173 004_edited-1


近くて、ピントが合いません・・・

近すぎ近すぎ(笑)


ponzu173 006_edited-1


持ってきて私に激突するので、地味に痛いです・・・・


ponzu173 011_edited-1


本人はいたって楽しそうですが・・・・

本人も激突してるのに・・・

大丈夫なんだろうか。。。。


ponzu173 018_edited-1


この時間は昼休憩の時間・・・

そう、12時ですよ、昼の(笑)


ponzu173 020_edited-1


暑さにだれてました・・・


ponzu173 023_edited-1


近くに有った、ソテツの影に隠れようとしてました・・・・

無理がありそうですが・・・

そんなに影ないし・・・・


ponzu173 025_edited-1


半分以上隠れてませんが・・・・

いいのかね・・・・???


ponzu173 029_edited-1


流石に限界の為・・・・

そそくさと退散!!

クーラーを効かせてた車内へ避難して涼んでいました!!


ponzu173 030_edited-1


そりゃぁ~~暑かったでしょうね~~~!!

お疲れ様!!

さて、戻りますか・・・・・


ponzu173 040_edited-1


ぽん酢はいつも、休憩室でおとなしく待機してます。

まぁ~~お家の留守番と変わらないと思いますので・・・・

真面目に待ってるようです!!

そして、仕事が終ったらまた一緒にフリスビーをして帰ります!!

楽しい、一日でしたね~~~!!

仕事場に行くと大好きなフリスビーが思いっきり出来るぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします!!






