いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


昨日の続き~~~~~!!!

花博記念公園はとっても素敵な公園でした!!!

また行きたくなったので、確実に近々行ってるに違いないでしょう・・・・・・

高速代出しても良いよ、駐車場代が気持ち高くてもいいや!!

結局4時間ぐらい居たのかな???

楽しかったですよ~~!!


ponzu83+172_edited-2_convert_20091130092058.jpg


行くなぁ~~!!

こんな所もありました!!

素敵な小川が流れてました!!!

夏場に行きたかった~~~~~!!!

絶対、ぽん酢は喜んで入ったに違いないです!!


ponzu83+174_edited-1_convert_20091130092114.jpg


って今も入りそうですもの!!!

食い止めるのに必死でしたよ!!!


ponzu83+183_edited-1_convert_20091130092146.jpg


カモを捕まえたくて仕方が無かったようです!!!

自然が溢れる素敵な公園でしょ~~!!


ponzu83+189_edited-1_convert_20091130092206.jpg


カモも迷惑でしょうね・・・・

必死で逃げてました・・・・

ごめんね、カモ・・・


ponzu83+201_edited-1_convert_20091130092257.jpg


ボードウォークがありましたので行ってみました!!


ponzu83+202_edited-1_convert_20091130092317.jpg


めぇ~~~っちゃヘタレ~~!!!

ビビってビビって・・・・

私がリードはなしたら動きませんでした(笑)

たまには可愛い所もあるんやね~~!!

いつもイケイケやのに!!!


ponzu83+204_edited-1_convert_20091130092338.jpg


リード持って一緒になら恐くないようですが(笑)

何の差???

恐がりのぽんちゃん???


ponzu83+205_edited-2_convert_20091130092440.jpg


リード置いたら動けなくなりました(笑)

ダハハハ~~~面白い~~~!!

面白がって遊んでました!!!


ponzu83+209_convert_20091130092726.jpg


紅葉も綺麗でした!!!


ponzu83+210_convert_20091130092741.jpg


いい時に来たなぁ~~~~!!


ponzu83+211_edited-1_convert_20091130092731.jpg


落ち葉で焼き芋したいですね~~~!!

ぽん酢も埋めるよ!!!

本気でしてやろうかと思ったが・・・・

今回は許してやろう・・・・


ponzu83+213_edited-1_convert_20091130092818.jpg


次はモデルお願いします!!!

って既に嫌そう・・・・・


ponzu83+217_edited-1_convert_20091130092845.jpg


動きたい様子・・・・

大人しくオスワリしてね~~~!!!


ponzu83+220_edited-1_convert_20091130092902.jpg


花をバックに撮っても似合わないね~~アンタは・・・・

走ってるアンタのほうがいいわね~~・・・・


ponzu83+228_edited-1_convert_20091130092923.jpg


とりあえず記念も大事かなぁ~~って思ったのになぁ~~~。

ぽん酢はお気に召さなかったようですね~~・・・・


ponzu83+230_edited-1_convert_20091130092949.jpg


まぁ~~そう言わずにね~~・・・・・


ponzu83+238_convert_20091130093131.jpg


そんなこんなでイロイロ散策してたら。。。。

フユザクラですって。

ほ~~~。


ponzu83+242_convert_20091130093206.jpg


バラ園もありましたが、季節はずれでも頑張って咲いてました!!

素敵でした!!


ponzu83+252_convert_20091130093330.jpg


紅葉は見る人の心を癒しますね~~!!!

沢山、歩いて、歩いて、こんな所も有りましたね~~!!!


ponzu83+284_convert_20091130093552.jpg


大きな池も真ん中にど~~~んとありました!!

凄い数の鳥でした!!!

餌やりしてたので凄い勢いで飛んでました!!!


ponzu83+285_edited-1_convert_20091130093512.jpg


勿論、奴は・・・・・

必死に捕まえようと・・・・

もうめんどくさい状態に・・・・・

引きずって帰りました・・・・・

さて疲れたね~~。。。。。

寒くなってきたし・・・・・

ぽん酢の足取りも重くなってきたので帰りました!!!

楽しかった私とぽん酢に

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします!!!








