いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


とりあえず!!


ponzu48+073_edited-1_convert_20090924215425.jpg


使いまわしですが・・・・


HAPPY HALLOWEEN!!!


この衣装は、このカボチャは。。。

懐かしい思い出ですね!!

では仕切りなおして・・・

題名通り・・・・・


ponzu69+001_edited-1_convert_20091031172255.jpg


どういうこと???


ponzu69+002_edited-1_convert_20091031172344.jpg


勿論、線は抜いて出て行ってますが・・・

最近ケージでのお留守番ではなく、自由なお留守番にしてます。。。

そうしたら、被害はあるだろうなって思ってましたが。。。。

ここかぁ~~・・・・

奴のお気に入りはここかぁ~~・・・

感電しますよ・・・・

てっきりゴミ箱か、靴か。。。

まぁエサかって思ってたのに・・・・

残念です。。。

ってコタツの線のみって売ってるのかなぁ~~!?


ponzu69+013_edited-1_convert_20091031172525.jpg


帰ったらコソコソ何かしてました。。。。

勿論怒られるのは解ってるようです。。。。


ponzu69+026_edited-1_convert_20091031172731.jpg


ブッチは高みの見物!!

君も子供の頃してましたよ。。。。

アナタの趣味はゴミ箱アサリでしょ。。。。

最近もするくせにっと私は思ってましたが、今回の怒られ主はぽん酢です!!



「こら~~~~~~!!!」



っとは叫びませんが、現場に連れて行き地味に怒るのが我が家流(笑)

犬は目を一切合わしませんが(笑)


ponzu69+032_edited-1_convert_20091031172845.jpg


んで私に怒られた後は。。。

ブッチの寛ぎタイムの邪魔をしに・・・・


ponzu69+036_edited-1_convert_20091031173056.jpg


下でブッチをおちょくってます・・・


ponzu69+037_edited-1_convert_20091031173806.jpg


ハイ、キレました・・・・

ぽん酢、また怒られる・・・


ponzu69+040_edited-1_convert_20091031174021.jpg


家族にも怒られ。。。。

確かにブッチは何もしてないのに意味不明に吠えられたらイライラするよね(笑)

当の本人ぽん酢は・・・・

流石に拗ねてしまい・・・・

2階へ。。。。。。


ponzu69+042_edited-1_convert_20091031174302.jpg


反省しとけ~~~!!

反省!!


ponzu69+057_edited-1_convert_20091031174931.jpg


おい・・・

反省・・・・・


ponzu69+061_edited-1_convert_20091031175247.jpg


おおぉぉぉぉぉい~~!!


ponzu69+072_edited-1_convert_20091031175348.jpg


反省は???


ponzu69+073_edited-1_convert_20091031175528.jpg


結局遊んでましたね。。。


ponzu69+109_edited-1_convert_20091031175631.jpg


はぁ~~~

ため息しか出ない状況に・・・・

ポチっとお願いします。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


明日は初めての関西ボステリ倶楽部のオフ会!!
楽しみにしてます!!どんなけ沢山のボステリちゃんに、ブログしてる方に!!
会えるかぁ~~!!楽しみ~~~!!
勿論ぼりょ家の付属としてコソコソ動いてますが。。。。

うひょひょひょひょ~~~!!

ぼりょ父さんSDカード忘れずに(笑)

あえてまた書きました!!



あ~~~した天気にしておくれ~~~~~~!!



てるてる坊主に作ってお願いします!!



