いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みなさん、手抜きですよ・・・

知ってますよ・・・・

無視してくださいよ・・・

家のぽん酢のバカ加減をさらしだします・・・

ビックリ驚きの餌タイムを紹介します!!


そして私の声が思いっきり
入ってますのでボリュームは小さめに!!!!












はははhhhhh~~~

見ました???

キッチリオテもオカワリも出来ないくらい興奮してます・・・・

チョット前まではうれションも込みですよ・・・・

最悪の餌タイムです。。。。

最近はうれションはしませんが、興奮しすぎてむせてます・・・・












これは餌の最中でもマテコールされたら止まります。

かわいそうにって思いましたか???

でも、もしよその人がぽん酢の餌の器に触って噛み付いたりしないようにです。

例えばいろんな方からオヤツ貰ったときに興奮して噛み付かないようにとかの訓練の一部です。

うちの子に限って。。。。

とかの台詞は噛み付いてからは言えませんからね~~。

歴代の我が家の子はみんなしてます。

小さい子がもしぽん酢がご飯食べてるときに器に手を出してぽん酢が噛み付いたりしたら・・・

とか色んな状況を考えてしまいます。

エサ、オヤツを食べていても途中でマテ、ダメとかワザと声をかけて止めたりしてます。

可哀相かもですがイザって時のために今から始めてます。

たまには真面目でしょ(笑)

心配性なんですよ私が・・・・・












そして食べ終わった後は必死に落としてないか探してます(笑)

バカ犬満開ですが。。。。。

落としてないのにその後もずーっと探してました。。。。。

って手抜き過ぎより、ネタ切れでしたとさ。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

こんなぽん酢ですがポチっとお願いします!!

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。