いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


今更ですが、改めまして・・・・・

自己紹介でも・・・・・

ず~~~っとほったらかしにしていたので、心機一転!!!!

このブログを途中から見た人も、今まで見ていた人も!!

改めまして、こんにちは(こんばんは)!!!


このブログの作者??タカセです。

ガッツリ本名です。

なぜこのハンドルネームにしたかって????

きっと、絶対にブログを通じて人と会うときに、ハンドルネームでのやり取りが

めんどくさそうだっ為、普通に本名名乗ってみたり(笑)

普通はネット社会を警戒するのに・・・警戒心のない馬鹿です。


犬好きに悪い人は居ない!!!


をもっとうに!!

今に至ります。

現に悪い人に出会ったことないから良いの!!

今までブログで出会えた人は、素晴らしい宝物になりました!!

まだ出会って数年ですがとっても居心地の良いメンバーに出会い、今を過ごしています。

普通なら会えない関東のお友達ともブログを通じ出会い、

そして年1回ぐらいですが再開出来るのを楽しみにしてます。

毎日ブログを通じ、その家族を覗き見して、笑顔を頂いております。

最近はサボり気味ですが、皆さんお元気ですか???

こっそり見に来ていただいてる、はじめましての方も

今日はじめて見た方も、久しぶりに開いた方も、常連さんも

これからも、つたない文章能力で辛口犬ブログして行きますので、

ついて来てくださいね!!!!

このブログを書いてる人を本日だけ出欠大サービスでご紹介!!!

初公開!!!


携帯 332-1


携帯 347-1


じゃじゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!

これが私です!!!



うそつけ~~~~~~~~~~~~!!!


引っ込めブタ野郎~~~!!


等の野次は受付ません。



あぁ~~~誰???


って思ったそこのアナタ!!??


そう、アナタですよ!!

そう、これはご本人です(笑)

マジで(爆笑)


世の中の男性の皆様!!


化粧とカツラ(ウイッグ)で人は別人になれますので・・・・・


要注意(爆笑)

ネタで変装しました~~~~!!!


ザ・大阪~~~!!!マジック~~~~!!!


普段を知ってる、そこのアナタ~~~!!

そうアナタですよ!!!

笑っていただけました???

そうですよ、アナタを笑わすためにあえて公開して見ました(笑)

顔をワザとらしく作ってるのが余計にムカつくでしょうね(笑)

そして・・・・


エッ、知らなかった・・・これがタカセだなんて。。。


っと思った普段の私を知らないアナタ様。


1000000%別人が真実のタカセですからね!!!


真実のタカセを探し出すのは難しいでしょうね、この写真を元に考えたら(爆笑)

では、楽しいブログを再開します!!

勝手に私が楽しいっと思ってるだけかも知れませんが・・・・・

きっと、つかみはOKのはず・・・・

多分、ぼりょ家以外はマジでビビッてるでしょうから・・・・・

ぼりょ家には変装した時点で、大笑いで写メ送信しましたので(笑)

っではっでっは~~~~


紹介2~~~~!!!


私の愛犬!!!


ぽん酢ちゃん~~~~!!


携帯 368-1


現在のぽん酢。


1+014_convert_20090614133452[1]
ponzu5+066_convert_20090624065345[1]


小さい頃のぽん酢。

いつ見ても可愛いな・・・・・

2009年3月8日にペットショップなかむらで生まれ。

中村さんに欲しい欲しいと懇願し無理やり連れて帰る。

軽い誘拐(無料で)

しつこく言ってみたら何とかなるもんだ・・・・

中村さんの懐の深さですな(注意:ゴマすり)


ponzu21+004_convert_20090729205602[1]


性格:残念

気質:凶暴

人間:基本的に怖い

犬:怖い

ボス:私(タカセ)


ponzu28+036_edited-1_convert_20090810211151[1]


幼馴染:ぼりょきち(元彼)

姉妹:はる

旦那:アル

子供:るん・ピタゴラス・味醂・おとめ・空

友達:小太郎(師匠)・ウタ(天敵)

舎妹:ゾーイ<ドーベルマン>


ponzu62+089_edited-1_convert_20091020150655.jpg


友達(ボステリ):全国津々浦々に・・・でも気が合わない事が多い・・・

友達(他犬種):気が合えば誰でも

人間(知ってる人):多分触っても大丈夫

人間(知らない人):触らないで下さい、噛みます!!

特技:ウレション


ponzu74+009_edited-1_convert_20091109120300.jpg


2011年の1月1日に初出産

5児の母になりました。


ponzu98 097_edited-1


父親はアル、世の中浮気されてしまうこともある・・・

だって、元彼は玉無しだから仕方がないのよ~~~。


IMG_1128-1.jpg


まだ、骨の子犬たち。


ponzu202 067-1


めでたく出産。

死ぬほど眠かった正月。

今となっては良い思い出・・・・・


ponzu204 035-1


すくすく育って・・・


moblog_26a8b2b4.jpg


今では・・・・

見る影もない・・・・子犬??たち・・・

いい事か・・・・

これが、我が家の歴史、省略バージョン!!

ぽん酢紹介省略バージョンでした!


では・・・・


紹介3~~!!


ぽん酢の子犬。

片パンチの味醂(みりん)!!!


携帯 429-1


笑顔がキュートの味醂ちゃん!!!

生まれたときは・・・・

強烈にブっサイクだった味醂・・・・


ponzu202 048-1


大きく生まれた味醂。


ponzu202 123-1


出てきた瞬間のインパクトは強烈!!!


ブ~~~~~ッサイクやなぁ~~~!!


moblog_29fccfd0.jpg


ちょっと大きくなっても・・・・


ブッサイク


ponzu202 156-1


片側から見たらマシ・・・・


ponzu204 064-1


チョットマシになりつつある。。。


ponzu204 110-1


目が開いたのに・・・・

余計にブッサイク・・・・


moblog_eb4e3677.jpg


この時点で飼うことが決まっていたので、名前は呼ばれていた、味醂。


moblog_f28ad8f3.jpg


moblog_d73f2bcb.jpg


残念な顔はなかなかのもの・・・・


ponzu210 091-1


ponzu210 095-1


この写真はいつ見ても笑える・・・・


ponzu214 050-1


いつになったら可愛くなるのだろう・・・・


ponzu216 064_edited-1


まぁ~~世間的には大笑いの顔でしょうな(笑)


ponzu218 140_edited-1


いつでも仲良しの親子。


ponzu219 047-1


私からしたら可愛くて可愛くて仕方がなくなり始めた頃。。。。


え


片パン仲間に入会し・・・


ponzu222 063_edited-1


偉そうになり・・・


携帯 248-1


今に至ります・・・・


これからも、ぽん酢、味醂、そしてタカセともども、


携帯 237-1


よろしくお願いします!!!

懐かしいなぁ~~、虚偽だろ!!へぇ~~~、どんな事を思った人も
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!

さぁ~~って、何が真面目にブログ再開じゃっと思ったアナタ。

本当ですって!?

では、また数日後~~~♪♪




