いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


無理・・・まとめれない・・・

写真だけ見て帰ってください(笑)

文章は他の人のブログで読んでください。


はるるん家更新済み


ぼとめ家更新済み


コタウタ家更新済み


アルピタ家


雫空家


更新済みを見ましょう。

はじまり~~








2012.1.8新年会 119 (640x427)
暴れる犬。


2012.1.8新年会 122 (640x427)
走り回る犬。


2012.1.8新年会 130 (640x427)
近づくおとめ・・・


2012.1.8新年会 131 (640x427)
近いおとめ。。。。。。


2012.1.8新年会 142 (640x427)
わらわら犬。


2012.1.8新年会 146 (640x427)
ウジャウジャ犬(飛ぶオムツ犬)


2012.1.8新年会 153 (640x427)
問題児の取り合い・・・


2012.1.8新年会 158 (640x427)
おもちゃが喧嘩の原因・・・・


2012.1.8新年会 160 (640x427)
フリスビー狂の集まり・・・


2012.1.8新年会 161 (640x427)
全体的に凶暴・・・・


2012.1.8新年会 162 (640x427)
笑顔だがおもちゃが関わると危険・・・


2012.1.8新年会 169 (640x427)
狂犬・・・・


2012.1.8新年会 119 (640x427)
狂犬戦う・・・


2012.1.8新年会 170 (640x427) (2)
双子じゃないよ・・・


2012.1.8新年会 171 (640x427)
飛ぶ師匠。


2012.1.8新年会 191 (640x427)
必死な犬たち・・・


2012.1.8新年会 193 (640x427)
戦いは激化・・・


2012.1.8新年会 194 (640x427)
犬が写り過ぎて怖い・・・・


2012.1.8新年会 196 (640x427)
遺伝の恐ろしさ・・・


2012.1.8新年会 198 (640x427)
アル・・・って感じの写真・・・


2012.1.8新年会 210 (640x427)
真剣だがめっちゃ遅い・・・


2012.1.8新年会 216 (640x427)
暇犬・・・


2012.1.8新年会 218 (640x427)
平和の象徴。


2012.1.8新年会 220 (640x427)
帰らして・・・・


2012.1.8新年会 222 (427x640)
同じく・・・


2012.1.8新年会 223 (427x640)
姉妹。


2012.1.8新年会 228 (640x427)
フリスビーは譲れない!!


2012.1.8新年会 231 (640x427)
光が差した・・・


2012.1.8新年会 234 (640x427)
問題の姉妹×2


2012.1.8新年会 237 (640x427)
変な顔・・・


2012.1.8新年会 243 (640x427)
離さない姉妹・・・


2012.1.8新年会 248 (640x427)
戦う姉弟。


2012.1.8新年会 250 (640x427)
父親イジメ。


2012.1.8新年会 252 (640x427) (2)
テンション↑↑


2012.1.8新年会 262 (640x427)
フリスビー戦争開始。。。


2012.1.8新年会 270 (640x427)
残念な遺伝・・・


2012.1.8新年会 292 (427x640)
遺伝・・・・


2012.1.8新年会 297 (427x640)
遺伝・・・・


2012.1.8新年会 298 (640x427)
遺伝ではない・・・


2012.1.8新年会 299 (640x427)
雰囲気だけ似てる・・・・


2012.1.8新年会 301 (640x427)
1人マイペース・・・


2012.1.8新年会 304 (640x427)
バギーに乗せろ!!


2012.1.8新年会 305 (640x427)
俺のだぜ!!


2012.1.8新年会 306 (640x427)
貸せないな!!


2012.1.8新年会 311 (640x427)
付いて来るな!!!


2012.1.8新年会 312 (640x427)
あっちへ行け!!!


2012.1.8新年会 314 (640x427)
増えてるし・・・


2012.1.8新年会 319 (640x427)
ウギャァ~~~~~~~~~~~~~!!!


2012.1.8新年会 323 (640x427)
不細工姉妹(特に右・・・)


2012.1.8新年会 325 (427x640)
倒された回数10回以上。


2012.1.8新年会 339 (640x427)
倒した犬たち・・・・・


2012.1.8新年会 354 (640x427)
倒した犬たち・・・・・・・・・・・・


2012.1.8新年会 355 (640x427)
倒し過ぎたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2012.1.8新年会 356 (640x427)
強くなるねきっと・・・


2012.1.8新年会 357 (640x427)
あっちこっちで飛行犬!!


2012.1.8新年会 358 (640x427)
でも犬が多くてどれに被写体をあわせたらいいか解らない・・・・


2012.1.8新年会 361 (640x427)
適当に撮ったら飛行していた・・・


2012.1.8新年会 362 (640x427)
ヒート中でもパンツをはかせて遊ばせる・・・真似しないように・・・・


2012.1.8新年会 365 (640x427)
この母子が怖い父親。。。。


2012.1.8新年会 373 (640x427)
こそ泥。。。


2012.1.8新年会 377 (640x427)
フリスビーバカ遺伝子絶大・・・


2012.1.8新年会 386 (640x427)
息子イジメ。


2012.1.8新年会 387 (640x427)
怖い母・・・


2012.1.8新年会 389 (640x427)
母より大きくても。。。。母には勝てない!!


2012.1.8新年会 391 (640x427)
眠い・・・


2012.1.8新年会 401 (640x427)
らんらんらん♪♪


2012.1.8新年会 406 (640x427)
ラン最高!!


2012.1.8新年会 417 (640x427)
記念は大切に!!


2012.1.8新年会 422 (640x427)
ぽん酢・味醂・アル・ピタ


2012.1.8新年会 423 (640x427)
アル・ピタ・るん・おとめ・ぼりょきち・はる・雫


2012.1.8新年会 425 (640x427)
はる・雫・空・小太郎・生汰


2012.1.8新年会 434 (640x427)
はるちゃんはおとなしい。ぽん酢は危険!!


見れたかな???重かったですか??
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いい加減だな・・・でもいいっか・・・のポチっお願いします!!


今日は手抜き!!!

ではどうぞ!!!

















デジカメしか持って行かなかったので・・・・

ムービーのみ(笑)

舐めたブログに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


最初に・・・・・・・・


コストコ出来んぞ~~~~~~~~!!!


大阪府民に朗報です(笑)

言いふらしてみたり(笑)

関ボスの参加者や堺浜の海ふれを利用している皆様はご存知かもですが・・・・・

堺浜のホームズが解体されています、その後に有力候補として・・・

コストコが~~~!!

わぁ~~~~~~~~~~~!!

解った時点で言いふらしている私・・・・

もし違ったら・・・恐ろしい結果になりそうですが・・・

ほぼ確実との情報をゲットしてるので・・・

多分ですが、コストコでしょうね!!

わぁ~~~い!!

尼崎まで行ってたら、会員の元を取れた気があまり無いが。。。

堺浜なら・・・・

全然、行く行く~~~!!

しょっちゅう行ける~~~スーパー代わりに行ける~~!!

わぁ~~ッと1人で喜んでます。

っとまたここでも言いふらしてみたり・・・・

もし間違ってたら、髪の毛を1センチ切ります(笑)

1センチ切ったらきっと坊主ですけどね~~(爆笑)


さて・・・・

本題へ・・・・

7月3日の日曜日に、BBQをしに京都まで行って来ました!!


京都BBQ 0703 007_edited-1


道中に・・・

ボケ味醂が着く直前でゲロッたので・・・

掃除したり・・・・

着いたら着いたで・・・・

はる家のメンバーが車の外から・・・

ぽん酢~~、味醂~~っと声をかけたら、ウレションしたりで・・・・

わやくちゃでした・・・・


京都BBQ 0703 010_edited-1


先に着いてた、雫、空のコンビ!!


京都BBQ 0703 012_edited-1


可愛い顔で、お出迎えピタ!!


京都BBQ 0703 015_edited-1


来て早々に思いっきり川にダイブした味醂(笑)


京都BBQ 0703 022_edited-1


川を理解してなかったので、道と思って飛び込んでました(笑)

かなりの馬鹿犬ですね(笑)


京都BBQ 0703 025_edited-1


暑さに参っている、るんちゃん!!


京都BBQ 0703 028_edited-1


とその叔母さんのはるちゃん。


京都BBQ 0703 031_edited-1


暑さの中元気に出迎えてくれました!!


京都BBQ 0703 033_edited-1


そして・・・・

子犬の父親・・・・・


京都BBQ 0703 036_edited-1


アル!!

横から見たら・・・

面白くないな・・・・


京都BBQ 0703 037_edited-1


アルを見るなら、正面だな(笑)


京都BBQ 0703 042_edited-1


ぽん酢は暑くなったら、1人で川に行きそうになってました(笑)


京都BBQ 0703 052_edited-1


犬たちも暑さの中、川に入ったりしながらクールダウンしてました!!

その間、人間は・・・・

BBQを楽しんでいました!!

BBQの写真は誰かのところで見てください(笑)

私はふんぞり返って、食ってただけやし~~(笑)


京都BBQ 0703 055_edited-1


大人しくマテをしていた、雫ちゃんと空!!


京都BBQ 0703 070_edited-1


基本的にぽん酢が怖いので、やたらビビリながら喧嘩を仕掛けてくるアル。

何故か怖いくせに・・・・

ぽん酢に対して強気に出ようとしたりする・・・

無駄なプライド・・・・


京都BBQ 0703 077_edited-1


味醂とるんちゃんはとっても仲良し!!


京都BBQ 0703 087_edited-1


はるちゃんとぽん酢は・・・・・

オモチャさえ無ければ・・・・

ギリギリ・・・・仲良し・・・・でもないか・・・


京都BBQ 0703 106_edited-1


フリスビーは喧嘩の原因(笑)

最近はぽん酢がはるちゃんに負けることが多くてビックリ・・・

はるちゃんの方が暴君???


京都BBQ 0703 109_edited-1


しーちゃん(雫ちゃん)は大人しく1人でゴロン。


京都BBQ 0703 110_edited-1


を邪魔する親子・・・・・


京都BBQ 0703 116_edited-1


嫁を虐める、姑・・・・(雫ちゃんの未来の旦那は空)


京都BBQ 0703 120_edited-1


息子のくせに・・・・

既に、母親ぐらいあるピタ・・・・

でかいのよ・・・・

ピタも空も・・・・・


京都BBQ 0703 125_edited-1


すっ~~~げ~~群がる犬達・・・・

家族構成が難しい・・・・


京都BBQ 0703 132_edited-1


誰が誰かわからないでしょ(笑)

いつものメンバーは誰が居ないかを、一分以内に当てないとダメ(笑)


京都BBQ 0703 141_edited-1


ピタは玉があるから・・・・・

味醂に盛ろうと必死・・・・

やはり、親子して変態とは・・・・


京都BBQ 0703 158_edited-1


味醂は半分遊びのつもりなんで・・・

やめてよ~~~~って感じで逃げ回ってました(笑)


京都BBQ 0703 170_edited-1


母親はまた、また、また、バカみたいに・・・・

ジャンプしてました!!

それを見ていたアル親子は・・・


京都BBQ 0703 176_edited-1


京都BBQ 0703 177_edited-1


京都BBQ 0703 179_edited-1


っと会話していたに違いないと思います。


京都BBQ 0703 180_edited-1


ぽん酢も味醂も、フリスビーっぽいのには必死になって食らいつきます!!

そこんところは、やっぱり親子ですね!!


京都BBQ 0703 194_edited-1


暑くなったので・・・・

いきなり、川に走り出すぽん酢・・・・

2頭をリードで繋げてるので、断固拒否体勢の味醂!!


京都BBQ 0703 195_edited-1


抵抗むなしく・・・・

引きずられる味醂・・・・


京都BBQ 0703 204_edited-1


1人で楽しそうに、川に入水するぽん酢!!


京都BBQ 0703 214_edited-1


拒否体勢で待つ、味醂。


京都BBQ 0703 216_edited-1


泳ぐのはあまり好きではないですが・・・

水の傍で遊ぶのは大好きなぽん酢!!

無理やり入水させた味醂は・・・・

もう二度と水に入ろうとしない(笑)


京都BBQ 0703 222_edited-1


ぽん酢は水は好きみたいでよかったです(笑)

味醂もいつか、涼しいっと解ったら入るでしょうね~~~!!


京都BBQ 0703 228_edited-1


なんせ、楽しそう!!

ぽん酢だけ(笑)


京都BBQ 0703 242_edited-1


さらに、深い所へ行こうとしてたら・・・・

味醂がす~~~げ~~拒否してました!!

川から上がり、フリスビーで遊んだりして・・・・


京都BBQ 0703 257_edited-1


口に砂が入り、気持ち悪いので必死に吐こうとした結果がこうなりました・・・


京都BBQ 0703 259_edited-1


きちゃね~~~~~~!!


京都BBQ 0703 274_edited-1


空とピタは本当に仲が悪い・・・

玉があるし、男のプライドも出てきたんでしょうね・・・

まぁ~~ぽん酢とはるちゃんの喧嘩を見ているよう・・・・

遺伝???かもね・・・・


京都BBQ 0703 282_edited-1


この顔は間違いなく遺伝だと思います・・・


京都BBQ 0703 285_edited-1


犬も中間子はKYな態度が多いのでしょうかね????


京都BBQ 0703 290_edited-1


はるちゃんは味醂でもお構い無しに、オモチャが絡むと怒ってます(笑)

優しい叔母さんで居てください・・・・


京都BBQ 0703 296_edited-1


ぽん酢は味醂に激甘なんで・・・

殆どのオモチャを譲ってることが多いです。


京都BBQ 0703 314_edited-1


最後はお決まりの写真をパシャリ!!


京都BBQ 0703 341_edited-1


家族構成がややこしいな・・・


京都BBQ 0703 345_edited-1


犬たちも人間も大変です(笑)


京都BBQ 0703 347_edited-1


アルの顔が面白くて・・・

では・・・・

ながぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いブログになりましたが・・・

これでおしまい!!

最近ブログを2回に分けるの面倒で・・・・

すみません。。。。。


京都BBQ 0703 350_edited-1


では、また皆さんで遊びましょう!!!

全員集まったら凄い数になりますね~~~!!

では、大家族に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!



先週の土曜日に、カレーパーティーに行きました!!

大阪やから・・・・タコパ&お好みと言うわけではございません!!

っとの事で、鶴見緑地がホームのぼりょ君の

本当の半年違いのお兄ちゃんのイギー、お姉ちゃんのヴァニラが待つイギヴァニ家へ!!!

お邪魔しまぁ~~~~~~~~~っす!!!


ブリブリブリ・・・・・・・・


廊下でいきなりウンコをするぽん酢・・・

飼い主、思ってもない出来事でかなりビックリ・・・

1年以上ぶりの失敗・・・・・え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

っとビビッタ飼い主でした・・・・・・・

イギヴァニママさんすみませんでした・・・・・・・


ponzu201 015_edited-1


ぽん酢とぼりょ君が来るまでは、めちゃめちゃ元気に遊びまわっていたヴァニラ!!

しかし・・・・

ぼりょ君。。。。ッと言うか・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽん酢が来たら・・・・めっちゃテンション下がってました(爆笑)

相変わらず・・・・ホームでもないくせに・・ホームの様に暴れるぽん酢・・・・


ponzu201 026_edited-1


そして、可愛いアイドル、クロエ嬢!!!

小さい・・・・

今のぽん酢の半分しかない・・・・

可愛い・・・・・


ponzu201 029_edited-1


歩く凶器のぽん酢・・・


ponzu201 050_edited-1


イギーもタジタジ・・・・

イギーを怒らせるのはぽん酢のみ(爆笑)

めっちゃ大人しいイギーをマジギレさせることの出来る犬です!!

さすがKYな犬です・・・


※注意※飼い主の声がガッツリ入ってます!!!









ぼりょ君とは仲良く、プロレスしてるのに・・・・

イギーにキレ出すぽん酢・・・・

優しくしましょう・・・・・


ponzu201 054_edited-1


妊婦ですので・・・

一応、暴れすぎてたら・・・休憩もかねてバリケンin!!!


ponzu201 058_edited-1


皆で、おやつを待ってみたり・・・


ponzu201 065_edited-1


せっかく貰った、手作りのサツマイモチップスを・・・・

ペッっと吐き出したり・・・(すみません・・・)

他のみんなは美味しく頂いてるのに・・・

いやぁ~~~お野菜を与えてないのバレバレですね・・・(焦)


ponzu201 069_edited-1


甘い物にはガッツリ反応!!


ponzu201 107-1


ギャァ~~~~~~~~~~~ソックリ兄弟・・・・

いやぁ~~~どっちがぼりょ君???

どっちがイギー???首輪外せば解らないかもですね(笑)


ponzu201 111_edited-1


ヴァニラは・・・・

パパのお膝と、ベットで寝てただけでした・・・

ごめんね~~~~~~~~~~~~~~~!!!


ponzu201 128_edited-1


方や・・・・

バカ2頭は・・・・

いつもよりさらにパワーアップしたかのように・・・

大暴れ・・・・


ponzu201 130_edited-1


ぼりょ家は、ぼりょ君がまたまた地蔵になるかもっと・・・

覚悟をしていたようですが・・・・

そんなことには一切ならず・・・・・・・


ponzu201 134_edited-1


大暴れしてました!!

ぽん酢の爆乳に興味があったようですね!!

変態現る!!!!


ponzu201 144


イギーとヴァニラが肩身の狭い思いをしていました・・・・

本当にすみません・・・・


ponzu201 146


ネムネムなお顔がまた、可愛い2人でした!!

あれ???カレーとクロエちゃんは???

カレーはめっちゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美味しくて!!食べるのに夢中でした!!撮り忘れ!!

ごめんなさい!!!

クロエちゃんは???

クロエちゃんが、ビックリするほどすばしっこくて・・・・・

帰って写真を見たら・・・・残像ばかりでした・・・・

すみません・・・・・私が勝手に想像していたクロエちゃんと、

今回長い間、一緒に遊んでいたら想像していたクロエちゃんより

パワフルで、タフガールでビックリしました!!

ゼンマイちゃんと繋がりがあると聞き、似てる~~~大きさも似てる~~~っと

納得しました!!!

次回は公園で、クロエちゃんのすばしっこさについて行ける様に頑張ります!!!

イギーとヴァニラは被写体として最高でした、止まってたので(苦笑)

美味しいご飯と、楽しい時間をありがとうございました!!!

次回、春に鶴見緑地で大暴れさせましょうね~~~!!

ぽん酢も居てますが・・・・

懲りずに、一緒に遊んであげてください、お願いします・・・・・(笑)

いつか一緒に遊んでくれる子が居なくなりそうなぐらい凶暴なぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!無理か・・・????


現在のぽん酢~~~♪


ponzu201 004


で~~~~~~~~ろ~~~~~~~~~~ん!!

ってな感じです!!

本日、ゾーイちゃんママに頂いちゃいました!!!


IMG_9444.jpg


ゾーイちゃんが入らなかった、ベットっと沢山のペットシーツ!!

手作りのジャーキー!!

帰って速攻バリバリモシャモシャ食べてました!!!

ありがとうございます!!!

ゾーイちゃんママも先代の飼い犬のワンコが出産経験があるので、とっても心強いお友達です!!

ってゾーイちゃんに会ったとたんに・・・・

ぽん酢は噛み付こうとしてました・・・おい・・・・

すみませんでした・・・・(涙)


個人的に嬉しかったこと・・・

ウェルシュコーギーうちのケイ
(リンクしてます)

のケイママのブログに載ってたので・・・

私の事がね(笑)

ありがとうございます!!

ケイ君に会って、って言うかケイママのキャラが好きですから!!

気さくなキャラが大好きです!!勿論、お子様もね~~~!!

ぽん酢のパピーが生まれたら見せに行きますよ~~(笑)

いつか、レイン君と一緒に遊びましょうね~~~!!

そのときはゾーイちゃんママも一緒に!!!

全然犬種も違いますが、楽しそうですし(笑)

でも、私の周りのワンコは本当にみんな大人しいワンコばかり・・・・

いやぁ~~~1番連れて行くべきではない犬を飼ってる私・・・・・

参加していいのか・・・???

いつも、ブログは見てますから~~~~~~~~♪♪

うふふ、ランキング外してもゆっくりでもいいので更新してくださいね♪♪

完全に個人的なメッセージブログになっちゃった~~~!!

すみません(笑)

では、いつも素敵な人が回りにいて、優しい犬たちに囲まれてるのに、

そして偉そうに犬について語ってるのに・・・・

自分の犬が1番凶暴で、しつけがなってない私とぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!してくれないか・・・・(笑)







さて・・・・

サボりすぎて・・・・

気づくと。。。。もう。。。1週間(笑)

お腹の状態は???

どうなの~~!?っと思ってる方もいる中、全然更新しない悪い飼い主・・・

すみません。。。。。

しかし、今日もベイビーネタではなく・・・・

BBQの続き(笑)いつまでやってるネンっと突っ込まないで下さいね・・・・(涙)

相方の家で居候をしている私・・・・相方の家にはネット環境が無いので・・・・・すみません・・・・

リアルタイムで更新するには、なかなか難しいのが現状です(笑)

とりあえず、現状のぽん酢のお腹はこんな状況です!!!


ponzu199 060


で~~んって感じです(笑)

つぎのブログに詳しく載せます!!

無理やりへそ天したら怒ってました・・・・・


さて、BBQの姉妹編です!!

ぽん酢の姉妹のはるちゃんと遊んでるところです!!

はるちゃんとはよく喧嘩してます(笑)

はるママが・・・・

マジでギャウギャウ言ってる犬達を見て・・・・

「姉妹喧嘩や・・・姉妹喧嘩(笑)」っと笑っていたことに私も笑ってました!!

完全に普通の犬の喧嘩でしたけどね・・・・

止めさせない飼い主達(笑)

笑ってごまかす、飼い主AとBでした(笑)


ponzu198 107_edited-1


鍋の準備が出来た!!

っと言われたので・・・・

行ってみたら・・・・・


何コレ・・・・・????


はるママ:鍋やん!?

タカセ :鍋に竹輪入れる・・・???

はるママ:当たり前やろ!?

タカセ :?????どこが????

はるママ:鍋用竹輪やで!?

タカセ :鍋用竹輪ってなんやねん!?

はるママ:だから、鍋用やって!!!!!

タカセ :そんなん、大阪では売ってないわ!?
     おでんとか、関東炊きで使う煮込み用竹輪なら知ってるけど・・・鍋用は初耳・・・・

はるママ:普通に売ってるで!?

タカセ :大阪には無い!?

アルパパ:鍋に竹輪は入れますよ~♪

タカセ :マジで・・・・・(私が普通じゃないのか・・・・???)

アルママ:京都は入れないかも・・・・

アルパパ:岡山は入れるよ!!

ぼりょ父:家も入れるよ!!おっと・・・両親、滋賀やった・・・・

ぼりょ母:入れないでしょ・・・・大阪のスーパーでは見たこと無いよ・・・・

タカセ :良かった・・・・・ですよね!!!!!!!!!!!!!

タカセ :大阪ではない!!無いの~~~~~!!!

っと叫んだ私です(笑)

皆さんの地域はどうですか????

普段遊んでるメンバーが全然、大阪府民が少ないので(笑)

危うくアウェーな状況になりかけましたが・・・・

笑えました(笑)


ponzu198 108_edited-1


クレクレ姉妹が必死に鍋の内容物をゲットしたそうに待ち構えてます!!


ponzu198 110_edited-1


必死・・・


ponzu198 112_edited-1


別の意味で必死!!!


ponzu198 117_edited-1


ぽん酢は普段から何でも食べさせてますので・・・(笑)

大根とか味の無いものを好みません(笑)


ponzu198 122_edited-1


肉のみ希望してます(笑9

はるちゃんもアル君も野菜のみ貰ってました!!


ponzu198 127_edited-1


極端な鍋が出来上がってました(笑)


ponzu198 131_edited-1


食事も終り・・・・


ponzu198 135_edited-1


やたら、まとわり付くはるちゃん(笑)

怒られるのに。。。。


ponzu198 139_edited-1


奴の凶暴さをわかってる割には凄い頑張るお嬢さん(笑)


ponzu198 144_edited-1


貰えるはずも無く。。。。


ponzu198 146_edited-1


可哀相なので・・・・

私が渡してあげました!!!


ponzu198 147_edited-1


可愛い顔でこっちにニコリ♪♪


ponzu198 149_edited-1


気は抜けません(笑)


ponzu198 153_edited-1


奴も気は抜きません!!!


ponzu198 154_edited-1


でも、一瞬の隙は突きますよ!!!!!


ponzu198 155_edited-1


こうなったら。。。。

お終い!!!

強者が勝つ以外の決着は無いので・・・

勿論!!!


ponzu198 156_edited-1


彼女がゲットしました(笑)

まぁ~~しかしながら・・・・・

このオモチャはアル君のですけどね(笑)

フリスビーを見つけると目が無いぽん酢に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします!!

次回は真面目なお話を仕様かな。。。っと思ってます!!

さて、臨月???に突入!!!

頑張って大きく育ってね!!!




