いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


あぁ~~やっとブログを書く気分になった・・・

だらだらし過ぎて何もやる気が起きなかったです(笑)

では・・・

今更ですが。。。。


4月29日の代々木公園ドックランの出来事です!!!


東京D 097_edited-1 (640x427)


ついにセレブ?の公園に降り立ったド庶民、ぽん酢!!!


東京D 108_edited-1 (640x427)


代々木公園の受付時に時間を食った私・・・

厳しいドックランやなぁ~~っと思いながら・・・・

まぁ~~厳しいほうが良いのは良いのだが・・・・

うるさいオバハンでした・・・危うくキレそうになりました・・・・

今年2012年度の狂犬病の注射の記録用紙も有るし、

シールも今年のが有るのに、プレートが無いとダメダメっとしつこく・・・

「今年は赤だから、今年は赤よ」っとうるさい。。。。

小さいものなので探してるから待てよっと思いながら・・・・

明らかにキッチリしてる飼い主やん、見たらわかるやろ・・・

これは今年だけですよ~~、来年はまた更新してくださいね、の説明をしてくれてましたが・・・

「住所、大阪です、今年はもう来れません、来年も」っと言い放っておきました。

すみません・・・・ドギツイ大阪人だなっと思われたかもね(笑)

ちなみに勿論、プレートはありましたから(笑)

あぁ~~出だしから、イラっとした・・・・

地味に色々な地域のドックランに行っているが・・・・珍しくイラっとした・・・


早く、ボステリ見て癒されよう・・・・


東京D 119 (640x427)


わらわらわら・・・


東京D 122_edited-1 (640x427)


あぁ~~こてちん・・・

可愛いやん。。。。。

こてちん、大阪なら大きさも目立たないよ~~(笑)

おいで~~!!


東京D 123_edited-1 (640x427)


なんせ、この手前の妖怪が私がしゃがみこんだら・・・・

ひたすら、飛びついてくるので・・・・・

写真が撮れない・・・・


東京D 125 (640x427)


沢山、人が居るのに。。。。

私の方に狙ってやってくる妖怪め・・・・・

いつでも会えるから・・・・

来ないで(笑)


東京D 128_edited-1 (640x427)


坊ちゃんもキッチリ私を見つけて、挨拶に来てくれてました。


東京D 133_edited-1 (640x427)


らんたん~~~!!

相変わらず、可愛いやん!!!

きっとぽん酢のことを覚えていたら、嫌い以外ないでしょう(笑)


東京D 140_edited-1 (640x427)


ぽん酢は・・・・

いたる所で、ギャウギャウギャウギャウギャウ・・・・

うるさいったらありゃしない・・・・


東京D 142_edited-1 (640x427)


ギャウギャウ言う割には・・・・

ヘタレなんで・・・ドックランに居るのが嫌になって・・・・

相方に助けを求めてました・・・


東京D 154_edited-1 (640x427)


怒られてばかりだしね(笑)

味醂は入りたくて・・・

リードを引っ張り大暴れ・・・・

お陰で、何回も泡ぶく吹きまくってました・・・

ちなみに。。。レオン君はぽん酢のメス犬臭にメロメロでした!!

何回キレられてもへこたれずに、エアヘコヘコしてました(笑)


東京D 150_edited-1 (640x427)


色んなところで・・・・

沢山のボステリちゃんが楽しそうに遊んでました!!


東京D 171_edited-1 (640x427)


東京D 177 (427x640)


レオン、ヴィーナスパパさんに沢山IGでも載せて頂きありがとうございます!!!


東京D 178 (427x640)


レオン君が意外と大きくてビックリしました!!


東京D 182 (427x640)


逆に・・・ヴィーナスちゃんが小さくて、相方がめっちゃ可愛い可愛いと連呼してました!!


東京D 189 (640x427)


沢山のボステリちゃんが来てくれてました!!!

皆、可愛くて、良い子達ばかりでした!!


東京D 191 (427x640)


東京D 197 (427x640)


東京D 209_edited-1 (640x427)


姫ちゃんとおとめがギャウッってましたが・・・

そこにぽん酢が邪魔にし入ってました・・・・

ランではいたる所で小競合いが起きてましたが。。。。

その声を聞きつけたら、すぐに駆けつけ参加しようとしてました・・・・


東京D 211_edited-1のコピー (640x427)


おとめと姫ちゃんのギャウギャウに、ぼりょ君は兄らしく

「やめやぁ~~おとめ」っと言わんばかりに・・・止めに入ってました。


東京D 216_edited-1 (640x427)


いやぁ~~迷惑な血筋・・・


東京D 221_edited-1 (640x427)


彼女は柵の外で、暇そうに・・・・

たまに小競合いに参加しようと、必死に吼えてみたり・・・・

でも暇そうでした・・・


東京D 225_edited-1 (640x427)


まぁ~~ヒート前で、きっとムンムンの匂いが満載だから・・・・

入れたら大騒ぎになるでしょうね・・・・


東京D 230_edited-1 (427x640)


ランに入った瞬間に、ギャウギャウ合戦をした、chami嬢・・・・

目が合うたびに、ギャウギャウ合戦が起こってました(笑)

再戦求みます(笑)


東京D 231 (640x427)


テスルタコンビをみて・・・

ルタ君、デカッっと思いながら(笑)

私には最高のサイズですがね!!

写真で見てたルタ君はテスちゃんより小さいもしくは同じぐらいで想像してたら。。。

立派なボーイになってました!!


東京D 234 (640x427)


小さいモトコランドコンビで遊んでる所に・・・


東京D 249_edited-1 (640x427)


大きな邪魔者が・・・


東京D 250_edited-1 (640x427)


喧嘩ちゃいますよ。。。

遊んでるだけやで・・・・


東京D 253_edited-1 (640x427)


体型が。。。。

やはり、モトコランド・・・

アルに似てる・・おとめに似てる・・・・

面白い・・・・


東京D 257 (427x640)


アルに似てるって言ったから、怒ってます(笑)


東京D 259_edited-1 (640x427)


ちびてつ君にお怒りなぽん酢・・・

ちびてつ君はぽん酢のギャウギャウにもへこたれず・・・・

意外と普通でした。


東京D 261_edited-1 (640x427)


さすが男の子、たくましい!!!

大阪弁が解らなかったって事もあるかもしれません・・・(笑)


東京D 275_edited-1 (640x427)


私が会いたかった、りんちゃん!!

思ったとおりの大きさで思ったとおりの可愛さでした!!!

個人的に・・・・

りんちゃんの上目目線で、やや下唇がシャクレてるとき・・・

味醂に似てる・・・っと思っていました(笑)

りんママさん怒らないで下さいね(笑)


東京D 283_edited-1 (640x427)


実際並べたら、全然違いましたが・・・(笑)


東京D 285_edited-1 (640x427)


一緒に居た、かるちゃんもビックリでしょうね!!


東京D 294_edited-1 (640x427)


すみません・・・

姫ちゃんは小さい犬とはギャウギャウするけど・・・

大きな子とは平気ってすごいね~~!!


東京D 218_edited-1 (640x427)


最後に・・・

皆で集合写真!!!

沢山、お集まりいただきまして、ありがとうございました!!

短い時間でしたがとっても楽しかったです!!!

本当にありがとうございました!!



東京D 301_edited-1 (640x427)


相変わらず・・・


東京D 309_edited-1 (640x427) (2)


ぼりょ家に預けて、カメラマンになる私(笑)

ありがとうございました!!

では・・・・

東京見物は・・・・

あんまりしてませんが・・・・


東京D 354 (427x640)


コッソリ、名物的な物は見てきました~~!!


東京D 357 (427x640)


東京の話はこれでおしまい(笑)

行きも帰りも全然渋滞せずにスムーズに行けたラッキーな私!!

天気も良くてとっても過ごしやすかった東京、また行きたいです!!!

では・・・

結局、何処に行っても喧嘩ばかりのぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!



関ボスのブログは??っと思われた方・・・・

まぁまぁ・・・・

もう、更新する時間がね・・・

頑張って作ります(笑)

でもこちらを事前に告知します!!!


4月28日

4月29日

4月30日



3日間、関東遠征いたします!!!



ti (640x478)


目的はこちらですが・・・・

相方を連れ出すのはこれしか方法なし(笑)

この日に東京ドームに行く人いてますか(笑)

29日だけ、ビジター席取れなかった・・・・


しかし・・・・

せっかくの東京デビュー(笑)

なので、勿論、ぽん酢味醂も連れて行きます!!!

ですので・・・

観光等もしたいので・・・・1日だけですが・・・


4月29日の朝10:00~12:30頃まで

代々木公園ドックランで遊ばせてあげようと思います!!



関東の片パンチの飼い主の皆様、

ボステリの飼い主様集合、

よろしければご一緒に遊ばせて、お写真も撮りましょう~~!!


場所によっては時間的に参加しづらい様ですが。。。。。

もし来れる方がいらっしゃるなら是非、代々木にいらっしゃってください!!!

ゴールデンウィークなので予定がっ立ってしまった方もいると思いますが・・・・

お時間がある方、予定が空いてる方是非、一緒に遊んであげてくださいね!!!

誰も来なかったらどうしよう・・・・・(笑)


ぽん酢BD 144 (640x427)


このややこしい親子に会いたい方・・・

是非どうぞ・・・

飼い主はお喋りなので、人見知りの方も大丈夫です(笑)

白いメガネをかけた、ベリーショートの大阪弁を操る人物がタカセです。



携帯 1103 (478x640)


関東片パンチ連合に殴りこみを行う予定の味醂です。

片パンチの飼い主さんが来てくれたらいいね~~~!!



携帯2月 068 (478x640)


ぽん酢は喧嘩っ早いので上手に遊べませんが・・・・

きっちり私が見張ってますので、ご安心くださいね!!!



携帯2月 138 (478x640)


4月28日、30日も、浅草や、東京スカイツリー、その周辺をうろうろしてるので・・・・

見かけた方は是非、恥ずかしがらずに話しかけてください!!!

では・・・・

来れる方が居ましたら、こちらにも書いててくださると私が安心します(笑)


万が一雨が降った場合は4月30日に変更する場合もあります!!!


では、その日は晴れてね!!お願い天気の神様~~~!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします!!



本日は遅めの更新・・・・

明日は土曜日。。。。

明後日は休み~~、眠いけど・・・・

とってもと~~っても嬉しい出来事が!!!


ponzu162 002_edited-1


っと・・・・失礼・・・・・

馬鹿が邪魔ですね・・・・


ponzu162 005_edited-1


帰って来たら、素敵なプレゼントが!!!

早速開ける!!

私、興奮!!!

あぁ~~~このオモチャは・・・・

何処で売ってるのか、解らず。。。やや諦めモードに突入していた・・・

例の・・・・





ではないですか!?

関東遠征時にらんたん家で、らんたんのオモチャの歯を独り占めし・・・

らんたんに使わせないぞ、って感じで独り占めしていた・・・・





大阪に帰ってきてもペットショップで探してましたが・・・・

見つからず・・・

関東のみか!?

って思ったり・・・・・そんな訳ないか・・・・(笑)

でも、歯がやってきました!!!

らんたん家の優しさで~~~!!!

しかも、私としては・・・・

手紙が1番嬉しい~~~!!!

また会いたくなったよ・・・私も・・・・・


ponzu162 007_edited-1


っと思い返しながら・・・

読んでたら・・・・

奴が・・・・

フセして待ってました!!

気の早い犬です・・・


ponzu162 011_edited-1


まずはやっぱり、歯から!!

マテコール中にもかかわらず・・・・

フライング!!


ponzu162 013_edited-1


さっき触ってたやろ!!

バカタレ!!

まぁ・・・ヨシ。


ponzu162 016_edited-1


もう・・・・必死に・・・・

歯と格闘してました!!

ヤッパリ好きなんですね(笑)







ponzu162 027_edited-1


こちらは・・・・

オヤツを入れて、転がすと変わった音が出ます。

しかし・・・・

ぽん酢はオヤツ入れなくても大興奮でしたがね(笑)


ponzu162 030_edited-1


とりあえずマテ。

待つ体勢があまりに横着ですよね・・・

遊び始めたら・・・・

最初は初めて聞く音にビックリ!!


ponzu162 036_edited-1


焦るぽん酢。。。。


ponzu162 037_edited-1


後退してました(笑)


ponzu162 038_edited-1


ネコに変身してました!!

この後のムービーは・・・・・・・・


すっごく私の声が入ってます!!


音量注意!!


私のらんたん家へのメッセージです(笑)







めっちゃ楽しい思い出が・・・・カムバックし・・・・

チョット涙が出そうなタカセに・・・ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
らんたん家の皆様本当にありがとうございました!!!

また関東に行った際は・・・・

泊めてください(爆笑)

遠慮せ~~や~~な私ですが・・・・よろしくお願いします(笑)



さて・・・

今日で、関東遠征の記録終了~~~!!

短いって???

いやはや・・・・

写真が多いので許してくださいね(笑)

だって・・・

明日もイベントですから~~~~!!!

では・・・・

道満で、ランして、カフェでお茶して皆さんに別れを告げて・・・・

向かった先は・・・・・

カフェ(爆笑)

どういう事???

カフェの様子?はクラム家のブログで見てください!!

写真撮らずに・・・・

うどんと爪について語りました・・・・

その後・・・

クラム家ともサヨナラし。。。。

サヨナラしたくなかった・・・・喋りたり~~~~ん!!!!!

向かった先は・・・・


ponzu 関東1 509_edited-1


お泊り先のDragon◎ボストンのリュウ家!!!


お世話になりましたぁ~~~~~~!!!!

お部屋の様子は・・・

リュウ家のブログで~~~!!

私のレンズは、イマイチ室内には向いてませんので・・・・

ぽん酢とリュウ君は会った瞬間から・・・・・


ガウガウ!ガウガウ!でした(爆笑)


まぁ~~しゃぁ~~ないね・・・・

相性ですから~~~!!

リュウ君、ごめんね~~テリトリーのお家に、わけのわからないのが入ってきて・・・

ぽん酢はりーぱぱさんを見て、威嚇&噛み付くし・・・

いあやぁ~~私もビックリ・・・・

噛みかけたことは幾度もありますが。。。。

噛んでしまったぁ~~~・・・・


本当にりーぱぱさん、すみません。。。。


ぽん酢は男の人が、凄く苦手です・・・特に始めましての人は・・・・

やっぱり無理か・・・・

りーままさんには怯えつつも・・・・

何とかOKでした・・・・(ギリギリ)女性はギリセーフ・・・

なんだ、かんだと・・・・

話していたら・・・・・

また、時間があっという間になくなりました(笑)

就寝・・・・・

翌朝~~~~!!!

りーぱぱさん、りーままさんのご好意で・・・・

横浜観光~~~!!

わぁ~~~~~!!


ponzu 関東1 521_edited-2


顔出し(笑)

何処かしこで、半分顔出しのような事になってるので。。。。

もうええわ・・・

っと思い切る・・・・

りーぱぱさんに貰った肩こりネックレス、現在も愛用中~~~♪

気持ちの問題らしいが、効いてる気がします(笑)


ponzu 関東1 549_edited-1


暑さでバテバテ・・・


ponzu 関東1 530_edited-1


リュウ君とオソロにしたくて、お願いした洋服。。。。

でも暑いね・・・

ごめ~~~ん・・・・


ponzu 関東1 555_edited-1


移動して、外人墓地や、山下公園にも行っていただきました!!

コソコソ観光を楽しむ私~~(笑)


ponzu 関東1 560-1


おぉ~~~!!


ponzu 関東1 562_edited-1


頑張れ、ぽん酢!!!


ponzu 関東1 567_edited-1



リュウ君とも~~~!!

撮影中、イロイロな人から指を指され・・・・

笑われましたが~~~~!!


ponzu 関東1 572_edited-1


気にせず続行~~!!


ponzu 関東1 578_edited-1


ぽん酢は、いつも写真を撮らされ慣れてるため・・・

やる気なし・・・・


ponzu 関東1 579_edited-1


ご褒美・・・

りーままさんこれぐらいならOKですよね・・???


ponzu 関東1 581_edited-1


リュウ君も~~~♪


ponzu 関東1 582_edited-1


ぽん酢と仲良くなるには、オヤツが必要です(笑)


ponzu 関東1 585-1


初めに行った、赤レンガはあそこだぁ~~!!


ponzu 関東1 565-1


鳥が凄く居ました・・・・


ponzu 関東1 592_edited-1


イヤイヤ写真撮影(笑)


ponzu 関東1 603_edited-1


記念も必要ですから・・・

ごめんね・・・


ponzu 関東1 606_edited-1


移動~~~!!!


ponzu 関東1 611-1


勿論!!

中華街~~~!!


ponzu 関東1 613


本場は違うね~~~!!!!

神戸より大きいし、やっぱり凄いですね~~~~!!


ponzu 関東1 619_edited-1


やたら栗を渡してきます・・・・

なんだ???

看板の注意書きにも・・・・

栗の押し売りに注意(爆笑)

ある意味・・・・

神戸とは、一味も二味も違いますよね・・・・

神戸の中華街は露天が多く、食べ歩きが沢山出来るのが印象的ですね~~!!

横浜は、あまり露天はないですね~~。

栗ばっか売ってます(笑)

栗、ごり押し!!

その印象が深すぎます。。。。

面白い・・・・

ウケてウケて・・・・1人でウケまくってました・・・・


ponzu 関東1 626-1


お土産買ったり~~、珍珠奶茶飲んだり~~~!!

笑ってました、私だけか・・・・


ponzu 関東1 637_edited-1


中華街を後にし。。。

マンダリンホテルでランチをしました!!

犬入れていいの????って感じの場所でした・・・・


ponzu 関東2 004_edited-1


ドックランが付いてるホテルです!!

すげ~~なぁ~~~~!!


ponzu 関東2 014_edited-1


ご飯が来るまでに・・・・

少し、ラン~~~!!


ponzu 関東2 025-1


ご飯も素敵でした~~~!!

ワンコメニューも気になりましたが。。。。。

帰りの、車で体調崩されても困るので・・・・

今回は止めました・・・


ponzu 関東2 042_edited-1


食後。。。。。

2頭を一緒に放してみました・・・

ガウガウ言っていた2人ですが・・・・

何とかいけるようです。。。。


ponzu 関東2 047_edited-1


リュウ君はぽん酢と遊びたい・・・・

ぽん酢は、ボールで遊びたい・・・・


ponzu 関東2 050_edited-1


さて・・・・

仲良くできるかなぁ~~???


ponzu 関東2 062_edited-1


ぽん酢はオモチャを盗られるのが嫌いです。。。。

勿論。。。

このオモチャはリュウ君のです・・・・


ponzu 関東2 082_edited-1


何故か・・・・

ランの中に。。。。

障害物が。。。。。

りーぱぱさん曰く。。。。

配水管とかなぁ~~???

目隠しでこうなってるのでは???っとのこと・・・

なるほど・・・・


ponzu 関東2 084_edited-1


そこで、遊ぶぽん酢・・・

の、前にリュウ君・・・・


ponzu 関東2 086_edited-1


逃げるぽん酢。。。

追う、リュウ君。。。。


ponzu 関東2 088_edited-1


抵抗するぽん酢・・・・

誘うリュウ君・・・・


ponzu 関東2 089_edited-1


かまって欲しいリュウ君・・・・


ponzu 関東2 106_edited-1


怒るぽん酢。。。。

気にしないリュウ君(笑)


ponzu 関東2 090_edited-1


1人で遊びたいぽん酢。。。。


ponzu 関東2 097_edited-1


全然、遊びたくないぽん酢。。。。


ponzu 関東2 110_edited-1


すっげ~~~~遊びたいリュウ君(笑)


ponzu 関東2 115_edited-1


無視を決め込むぽん酢。。。。


ponzu 関東2 117_edited-1


どうしても、遊びたいリュウ君・・・・


ponzu 関東2 133_edited-1


モメル2頭・・・・


ponzu 関東2 138_edited-1


イライラするぽん酢。。。。


ponzu 関東2 145_edited-1


限界の顔のぽん酢。。。。


ponzu 関東2 157_edited-1


そんなこともお構いなしで・・・・

あそんで~~~な、リュウ君(笑)


ponzu 関東2 160_edited-1


大喧嘩勃発

ラン終了(笑)


ponzu 関東2 168_edited-1


あぁ~~楽しかった!!

色んな意味で(笑)

ギャウギャウガウガウ、でもたまには仲良し?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
そんな2頭にポチッとお願いします!!

さて。。。。

写真が多くてすみません・・・・

でもとっても楽しかった旅行になりました!!

沢山の皆さんに出会えて本当に嬉しかったです!!!

お世話になった皆様方。。。

本当に。。。。


ありがとうございました!!


また、いつかお会いできる日まで・・・・・



さて・・・・

皆さんから出遅れ気味ですが・・・

ぼりょ家にお土産渡しに行っただけなのに。。。。

結局話しまくって・・・・・

10時・・・・になっていた・・・・ビックリ!!

ご飯もいただいちゃったぁ~~~~~~~~~(笑)

ご馳走様でした(笑)

では・・・・ぼりょ家にはベラベラ話しまくってますが・・・・

皆さんにも・・・・・

でも・・・他の方のところで見てるでしょうからサラって見てくださいね(笑)


ponzu 関東1 226_edited-1


すげ~~~~~~~~~~人でした!!!!

ブログでしか見たことのない人、犬を見れて楽しかったです!!!


ponzu 関東1 169_edited-1


ぼりょ君、親戚かぁ~~~~~!!


ponzu 関東1 176_edited-1


いつも写真が素敵ですよね~~~~!!!

どうやって撮ってるのかしら???


ponzu 関東1 186_edited-1


だもの~~~~~~~~~~!!


ponzu 関東1 199_edited-1


らんたんとの相撲が見れて良かった~~~!!


ponzu 関東1 220_edited-1


暇らしいです・・・・

姫ちゃんの写真が。。。。。。。

ブレててあまりにも。。。。

なんで・・・・姫ちゃんは可愛かった・・・・・

懐っこさを分け与えてください・・・・お願いします・・・・


ponzu 関東1 236_edited-1


既に帰りたげ・・・・


ponzu 関東1 239_edited-1


仮設ランが仮設過ぎて少し、放すのに躊躇しましたが。。。。

勇気を持って・・・・


ponzu 関東1 244_edited-1


フリ~~~~ダム、だもの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


ponzu 関東1 247_edited-1


一応・・・・

ガウガウ言いつつも。。。。。

一通りの挨拶をしてたようです。。。。

ガタガタ震えてましたが。。。。


ponzu 関東1 253_edited-1


受付で殆どの力を使い果たしたぽん酢・・・・

やる気なく・・・・

ウロウロ・・・・・


ponzu 関東1 259_edited-1


らんたんは認識済みのようで。。。。

やんわり寄って行きます・・・・

らんたんも受付の時の待ち時間で・・・・

体力消耗で・・・・

お疲れモード・・・


ponzu 関東1 272_edited-1


姫ちゃんにもご挨拶をしてました!!


ponzu 関東1 284_edited-1


他の子にも。。。。

頑張ってます・・・・・

ガウガウ言わずに頑張ってました(笑)


ponzu 関東1 314_edited-1


水溜りにも入りそうで・・・・

入らなかったので、良かったです!!


ponzu 関東1 325_edited-1


人にも懐かず・・・・・

犬とも絡まず・・・・

ゆるりと散歩をしているぽん酢・・・・


ponzu 関東1 346_edited-1


地味に楽しそうですが。。。。

本領は発揮できてません・・・・


ponzu 関東1 352_edited-1


お子様にも少しは大人的態度を。。。。。


ponzu 関東1 394_edited-1


やっぱり、らんたんが良いのか???


ponzu 関東1 396_edited-1


きっとらんたんはいい迷惑・・・・

ジャイぽんに付きまとわれると・・・・


ponzu 関東1 406_edited-1


脱走までしようとしてました・・・・


ponzu 関東1 407_edited-1


まだ・・・

大阪には帰れませんよ~~~~~~~~~~~~~~!!


ponzu 関東1 437_edited-1


あぁ~~~楽しかったボステリフェスタ!!!

幹事の皆様、ありがとうございました!!

では、楽しい出会いに・・・・


ponzu 関東1 296-1


ponzu 関東1 309-1


ponzu 関東1 375-1


ponzu 関東1 384-1


ponzu 関東1 344-1


ponzu 関東1 427-1


ponzu 関東1 324-1


ponzu 関東1 385-1


ponzu 関東1 438_edited-1


ponzu 関東1 434_edited-1


早くお家に帰りたかったぽん酢に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
カフェをやんわり端折った私にポチッとお願いします(笑)






