いくつになったの
プロフィール

ぽん酢

Author:ぽん酢
タカセ
このブログを書いてる人。
小さな頃から動物が大好きで、高校時代も農業(酪農)明け暮れ、社会人になっても、PSなかむらさんの下で働いてみたり・・・、今は全然動物とは無縁の会社には居てますが、2009年にぽん酢と出会い、ブロガー人生を歩んでます。(最近サボり気味・・・)

ぽん酢
このブログの主人公
ボストンテリアのぽん酢。
とっても凶暴なボステリ、仲良しな犬としか打ち解けられない残念な犬。
飼い主にはとてつもなく従順。
体重はヘビー級になりつつあるが、ほぼ筋肉!!
2011年に幼馴染の彼氏?ぼりょ君を放置し異母兄弟のアルと浮気をし出産。その子供達はアル家、ぼりょ家、はる家、雫家に貰われていきました。

味醂
アルとぽん酢の子犬。
片パンチ、ブッサイクな顔、シャクレ。
ボステリとしては残念な特徴の持ち主ですが、愛嬌はたぁ~~ぷり!!
ぽん酢並みに怖がりでも人は好き(現在は)
凶暴さは母親譲り・・・性格は残念なことになりそうな予感・・・
頭は良いので、躾をマスターするのは早かった我が家の可愛いアイドル♪
成長が楽しみなやんちゃ娘♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100121225656.gif

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ

--.--.--_--:--


関東ではボスフェスが開かれたようで!!

良かったよかった!!

広ボスは残念・・・雨は本当に主催者を悩まします・・・

皆様のブログやツイッター、IGを楽しみにしてます!!

どうですか???

楽しかったですか???

もっともっと凄いボステリの会に参加したくないですか???

ふふふふふ・・・・

いつか・・・・企画します!!

お楽しみに(笑)

では・・・・・

11月3日は祝日~~!!

本当は、PSなかむら主催の運動会に参加しようかと思ったのですが・・・

人数が多そうなので・・・

迷惑犬なんでチョット怖いので・・・・

今回は止め、和歌山のランで遊んでました!!



アニマルレストガーデン


に行って来ました、時間制で貸切のランなので安心して遊べます!!

ラン自体は狭いので、あまり大人数には向きません・・・・

小型犬ならまぁ~~大丈夫かな???


橋本2011.11.03 001 (640x427)


メンバーは

はるちゃん、るんちゃん、ゾーイちゃん、アビーちゃんです!!


上にはゾーイちゃんが写ってないけどね・・・・


橋本2011.11.03 008_edited-1 (640x427)


るんちゃんがあまりにも楽しそうに飛んでました(笑)


橋本2011.11.03 012_edited-1 (640x427)


はる家は和歌山県民ですが・・・・

橋本に来るのは少々遠かったようです・・・・

山越えですからね(笑)

我が家もゾーイ家からも遠かったですけど・・・・


橋本2011.11.03 041_edited-1 (640x427)


このメンバーではしゃいでると・・・

凄い激しいのでビックリします・・・・


橋本2011.11.03 061_edited-1 (640x427)


味醂ははじめて見た、アビーにビビッテました・・・・


橋本2011.11.03 069_edited-1 (427x640)


何故か小さい頃は仲良しだったのですが・・・

ぽん酢が大型犬を怖がるようになったので・・・・

いつもゾーイちゃんにブチギレてます・・・・

ゴメンね・・・今回はアビーにも怒ってました・・・

優しい2人なので、ぽん酢が怒っても全然怒らず・・・・

逆に耳がぺターンとなり怖がってます・・・

皆さんのイメージではドーベルマンって怖そう・・・・

っと思うかもですが・・・・

ゾーイちゃんとアビーは、大型犬の皮を被った小型犬です(笑)

大人しいし、優しい女子です!!


橋本2011.11.03 108_edited-1 (640x427)


偉そうに、味醂がアビーをいじめてました・・・・

アビーも普段は元気いっぱいですが・・・・

ぽん酢と味醂にはタジタジでした・・・・

ゴメンね~~~・・・


橋本2011.11.03 111_edited-1 (640x427)


アビーは大きいですが・・・

まだ半年の成長盛りの子犬ちゃんです(笑)

可愛いですよね~~~!!

ゾーイちゃんとアビーを見てると、大型犬を飼いたくなります・・・・

本当は大型犬好きなので(笑)


橋本2011.11.03 115_edited-1 (640x427)


ゾーイ家が飼うから優しい、ドーベルマンになるんだろうな・・・

っと私は思ってます、優しい家族に囲まれたら犬も大人しくなるんでしょうね~~!!

我が家は私が荒くたいから・・・無理でしょうね・・・・・


橋本2011.11.03 086_edited-1 (640x427)


るんちゃんとアビーは仲良しです!!

昔のゾーイちゃんとぽん酢を見てるようで・・・

懐かしかったし、ほほえましかったです!!!


橋本2011.11.03 097_edited-1 (640x427)


時々、味醂にちょっかいを出すアビー・・・・

それにビックリする味醂(笑)


橋本2011.11.03 099_edited-1 (640x427)


ぽん酢と居てると、大型犬が苦手になるので・・・困った困った・・・・


橋本2011.11.03 119_edited-1 (640x427)


走りすぎて。。。。

泡を吹いてる味醂(笑)


橋本2011.11.03 128_edited-1 (640x427)


大暴れの3頭・・・・


橋本2011.11.03 156_edited-1 (640x427)


親子で泡吹いてる・・・


橋本2011.11.03 157_edited-1 (640x427)


めっちゃ不細工な味醂・・・・


橋本2011.11.03 158_edited-1 (640x427)


フリスビーが取れずに、しゃくれてるはるちゃん・・・


橋本2011.11.03 159_edited-1 (640x427)


すべてのフリスビーは私のものばりに・・・・

奪い取るぽん酢・・・・

ムービーもどうぞ!!












橋本2011.11.03 167_edited-1 (640x427)


るんちゃんと走り回って楽しいアビー!!


橋本2011.11.03 188_edited-1 (640x427)


アビーとるんちゃんが楽しそうに遊んでました!!


橋本2011.11.03 191_edited-1 (640x427)


貸してあげようね~~!!

ボールを独占する、るんちゃん!!


橋本2011.11.03 223_edited-1 (640x427)


ガブっと咥えられてる、るんちゃん(笑)

食べられてるみたいですね(笑)


橋本2011.11.03 265_edited-1 (640x427)


すっごく楽しいって感じで大喜びのるんちゃんでした!!


橋本2011.11.03 227_edited-1 (640x427)


こちらも、ぽん酢もはるちゃんも疲労でへばってる間に・・・

フリスビーを奪え喜ぶ味醂(笑)


橋本2011.11.03 273_edited-1 (640x427)


ゾーイちゃんとアビーの追いかけっこは迫力満点!!

可愛いなぁ~~!!!


橋本2011.11.03 278_edited-1 (640x427)


大型犬には少々狭いランでしたが・・・・

楽しかったです!!


橋本2011.11.03 143 (640x427)


大きくなったアビー!!


橋本2011.11.03 200 (640x427)


かっこよくなったゾーイちゃん!!

これからも、懲りずに遊んで下さいね!!!

いつまでも仲良くしてねゾーイちゃん、アビー!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
仲良しのポチお願いします!!!


さて、本日は実家に子犬を連れて帰ってます(笑)

結構無謀(笑)

子犬もいきなりバリケンに入れられ、車に乗せられ。。。。。。。

ぶ~~んと走ることやく1時間!!

お邪魔しました!!

こちらのお宅!!


ponzu207 009-1


ゾーイ家(笑)

出産前に沢山もらい物をしたし、お礼を兼ねてお披露目に。。。

実家に帰るついでの距離なので・・・・

いきなり訪問(笑)

迷惑そのもの(笑)

子犬を連れてズカズカ上がりこむ私・・・

遠慮という文字は私にはないのでしょうね・・・・・


ponzu207 012-1


ゾーイちゃんも興味津々!!!


ponzu207 015-1


何故かヨダレを垂らす。。。

食べるの??


ponzu207 018-1


ゾーイちゃんママは、懐かしい思い出に浸る・・・

ゾーイ家も先代犬が出産子育てを体験してます!!


ponzu207 019-1


ヨダレを拭いてるゾーイちゃんママ(笑)

子犬に興味をしめしるゾーイちゃん、可愛かったです!!

ムービーどうぞ!!


音量注意


無断で撮影すみません(笑)

















なんか気になって吠えるゾーイちゃんでした!!

因みに。。。。

ゾーイちゃんママは抱き上げる子犬にオシッコされまくってました・・・・

すみません。。。。


ponzu207 021-1


子犬達も少々戸惑い顔????


ponzu207 023-1


ゾーイちゃんママが・・・

よく、ここへ連れて来たねっと・・・・

このドーベルマンの元へっと(笑)


ponzu207 024-1


見た目は怖いけど、とっても優しいのを知ってるので全然OKです!!


ponzu207 025-1


最初から最後まで興味津々で覗き込んでました!!


ponzu207 028-1


そして。。。

私は。。。結局。。。。お土産を持たされ帰宅しました(笑)

いつも貰ってばっか(笑)

いやぁ~~~すみません・・・・

また、子犬が大きくなる頃にまたお邪魔します!!

次回はパパがいてる時に~~~~!!!

さて・・・・

実家へ。。。レッツゴ~~~!!!


ponzu207 036-1


ブッチもオカンも興味津々!!

片パンチを見て。。。。何コレ・・・

っと一言・・・・

爆笑してました!!!

ぽんちゃん似が居てないやん。。。っとブツブツ言ってましたよ(笑)

アルよ。。。。(笑)言われてるで・・・・


ponzu207 039-1


ブッチは興味はあるものの・・・

チョット怖いようで・・・

あまり近づかなかったです(笑)

ぽん酢はブッチには怒ることもなく、いたって普通でした(笑)

実家ではお肉を貰って満足満足な顔でした!!

ではそろそろお家に帰ろうか・・・


ponzu207 041-1


またね~~ブッチ!!

次来る頃には大きくなってるから遊んであげてね~~~!!

初めてのおでかけ???
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にポチッとな(笑)多分この頃に連れ出してる阿呆な飼い主は私ぐらいでしょう・・・



さてさて・・・

関東編も終了し。。。。

大阪での出来事です!!

先週の日曜日に・・・

プチオフ会を開きました~~~~!!


ドーベルマンの(笑)


ponzu145 004_edited-1


ご存知の方も多いとは思いますが。。。

ゾーイちゃん・・・・・・・・・・・・・

ではありません(笑)


ponzu145 012_edited-1


コチラは~~~


スティッチ君です!!


勿論~~、パピコ!!!


ponzu145 014_edited-1


ゾーイちゃんも大きいけれど・・・

まだまだパピコちゃん!!


ponzu145 027_edited-1


ドキドキの初顔合わせ(笑)

何故か私が仲人です(爆笑)

しかし。。。。

相変わらず、遅刻です・・・・・

あはは~~~ついつい、1番近所だからと油断・・・・


ponzu145 031_edited-1


ゾーイちゃんは、チョッピり怖い様子(笑)

同じ大きさですよ!!

ゾーイちゃんは大きな体ですが。。。

心は小型犬です!!


ponzu145 033_edited-1


スティッチ君は少し物足りなさげ・・・・


ponzu145 040_edited-1


ゾーイちゃんは、自分より小さいぽん酢にあそんで~~~っとおねだり!!

ぽん酢は・・・・

フリスビーしか興味なし!!


ponzu145 048_edited-1


スティッチ君、再アタック!!


ponzu145 049_edited-1


ゾーイちゃん、固まる(笑)


ponzu145 056_edited-1


スティッチ君、とっても遊んで欲しい~~!!


ponzu145 058_edited-1


ゾーイちゃん、逃げ腰・・・

どこかで見た光景ですね・・・(笑)


ponzu145 074_edited-1


頑張れ、ゾーイちゃん!!!


ponzu145 037_edited-1


負けるなスティッチ君!!


ponzu145 071_edited-1


小型犬には・・・・

とっても強気なゾーイ嬢・・・・

遊んで遊んで~~♪って何度もアタック・・・・


ponzu145 100_edited-1


ジャイぽんは・・・・

スティッチ君が怖くて・・・・

途中からゾーイちゃんも怖くて(笑)


ponzu145 107_edited-1


スティッチ君に噛みかかってました・・・・

すみません。。。。


ponzu145 108_edited-1


ゾーイちゃんママが。。。。

ぽん酢に新兵器を・・・・


ponzu145 122_edited-1


テンション上がって・・・・

大喜びで・・・・

1人で遊んでました(爆笑)


ponzu145 140_edited-1


スティッチ君も暇そうにしてたので。。。。

フリスビーであそぶかなぁ~~~???

やっぱりまだまだパピコちゃん!!

とっても楽しそうに遊んでました!


ponzu145 138_edited-1


私が、チョイスした公園が・・・・

穴場のつもりが・・・・

凄い人で。。。。

申し訳ないです・・・・

ロングリードもめいいっぱいロングに出来ず・・・

すみません(笑)


ponzu145 151_edited-1


とりあえず。。。

今回は初顔合わせですし。。。。

こんな感じでOKですね(笑)

次は、ランで遊びましょう~~~♪♪


ponzu145 159-1


ponzu145 163-1


ponzu145 165-1


ponzu145 166-1


ponzu145 168-1


ponzu145 169-1


このブログは・・・

ボステリが主役のはずですが。。。。

まぁ~~飼い主の趣味と思ってください(笑)


ponzu145 190_edited-1


その後、カフェに移動し・・・

まだ話す(笑)


ponzu145 192_edited-1


ぽん酢の出番が・・・・


ponzu145 195_edited-1


みんな、とってもお利口に出来ました!!

ゾーイちゃんは初カフェ!!


ponzu145 206_edited-1


ワンコ用ミルクを2人で半分こし!!

イチャイチャしてました!!

ぽん酢は、1人でゴクゴク飲み干してました(笑)


ponzu145 214_edited-1


楽しかった、ドーベルマンのプチオフ会に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ボストンのバーナーポチっとお願いします!!

ぽん酢もそれなりに遊んでましたので~~~!!

写真は撮ってませんが(笑)

ゾーイちゃんとはまた近々遊びます(笑)




あぁ~~今晩、大阪は雨模様・・・

ブッチとぽん酢と夜の散歩に行きましたが、ワヤワヤに・・・

疲れが・・・・

雨のかなモメる2頭・・・面倒ですね・・・・

普通に歩いてよ・・・・

そしてブログの邪魔をしてくる、ぽん酢・・・・

たまには大人しいって台詞を言いたい私・・・・

さて本日もドーベルマンのゾーイちゃんとのお話続きです!!


ponzu127 120_edited-1


いつもとっても楽しそうなぽん酢!!

よかったね!!


ponzu127 121_edited-1


ゾーイちゃんと一緒にいると笑顔が増すぽん酢!!


ponzu127 131_edited-1


大きさは違えど、絆は強い2頭・・・


ponzu127 144_edited-1


遊ぶのもいつも楽しそう~~!!


ponzu127 145_edited-1


いらん事をするのも同じタイミングの2頭・・・

下に落ちてる、鳥の糞を必死に食べようとしてます・・・

勿論、2頭は飼い主に怒られました!!


ponzu127 147_edited-1


まぁ~~しかし・・・

2時間を越えてくると・・・

必ず、と言っていいほどぽん酢の遊び相手は嫌になってきます(笑)

勿論、大型犬のゾーイちゃんもでした(笑)

小型は勿論彼氏のぼりょ君も(笑)

そう・・・

疲れちゃうんですよね・・・

流石に・・・・


ponzu127 148_edited-1


しかし、タフガールが・・・・・

本当にウザイぽん酢が・・・・

いてます・・・


ponzu127 149_edited-1


座り込み中!!

ボイコットですね(笑)


ponzu127 150_edited-1


完全にボイコット(笑)

実はこれ、結構な距離があります。

私やゾーイちゃんママが居てるところからかなり遠くにいてます。

チョット休ませてって事でしょうね・・・


ponzu127 151_edited-1


そんな事等お構い無しで・・・

オモチャを持って誘いに行くぽん酢・・・

確実に空気が読めない犬(笑)


ponzu127 168_edited-1


ひたすら邪魔をする犬、ぽん酢。


ponzu127 169_edited-1


本当に迷惑そうにしているゾーイちゃん(笑)


ponzu127 183_edited-1


普通は疲れるんですよ・・・

犬も・・・

でも・・・・

我が家の元気球は。。。。

全くの疲れ知らず・・・

この間、水も一滴も飲んでません・・・

あげても飲まない・・・・・


ponzu127 185_edited-1


そして、いじける犬、ぽん酢。

基本、私の写真は1日の動きを順番を変えず続きでブログに載せてます。

ですので本当にこんな感じです(笑)


ponzu127 186_edited-1


周りにオモチャが転がってるのは・・・

勿論、誘ってる痕跡(笑)


ponzu127 187_edited-1


イヤって言ってるよ。。。。。


ponzu127 188_edited-1


もう面白いぐらい、ウザいんでしょうね・・・

流石のゾーイちゃんも少し疲れたよう(笑)


ponzu127 221_edited-1


飼い主達はさらに遠くで見てました(笑)

呼んでも絶対に来たくないようです(笑)

きっと飼い主達の前で奴が待ち伏せしてるのを見てるからでしょうね(笑)

当の本人は、ゾーイちゃんから飼い主の間を行ったり来たり、

1人で誘ってはゾーイちゃんはノッてくれないので切ない顔でこっちに帰ってきたり(笑)

それでもめげずにしつこくアピールしてました(笑)

いい加減めげてください・・・・


ponzu127 224_edited-1


本当にしつこい犬でごめんね・・・


ponzu127 225_edited-1


最終的にいつも渋々、ノってくれてはいてますがね(笑)

本当にどっちがお姉さんかわからないです・・・

そして最初はチョットイヤイヤながらも、遊んでると結局はお子ちゃまなので

すぐにノリノリになるゾーイちゃん(笑)

まだまだですね!!


ponzu127 244_edited-1


しかし、興奮してる時に事件が(笑)

ぽん酢の腕とゾーイちゃんの腕が絡まって、ぽん酢の腕が痛かったようで・・・

キャンって鳴き声が・・・

基本いつも鳴き声をあげてるのはゾーイちゃんでした(笑)

ありえないとお思いかもですが・・・・

ぽん酢の方がキツイので・・・・大きさ関係なく・・・

だいたいゾーイちゃんが鳴かされてました・・・

しかし今回は違ったようで・・・・

目撃していた私はあぁ~~~あぁ~~っイタそうって思ってました。

勿論、チェックしましたが特に異常はなかったのでそのまま遊ばせてましたが・・・

気のおさまらない方が1頭いらっしゃったようで・・・・・・


ponzu127 245_edited-1


ぽん酢は許せてない様で・・・・

かなりお怒りでした・・・・


ponzu127 248_edited-1


ここからはゾーイちゃんのお尻尾に注目!!

腕が痛い事件が始まる前までは、ゾーイちゃんのお尻尾は

上向きでした!!

もう一度上の写真を見てくださいね!!

しかし・・・

事件勃発後は・・・・

ぽん酢がブチギレでゾーイちゃんに襲い掛かってましたので・・・・


ponzu127 253_edited-1


こんな結果に・・・

ゾーイちゃんも怒られてるのをわかってるので・・・

めっちゃ逃げ惑ってました・・・・


ponzu127 254_edited-1


小型犬のフットワークを生かし、

周りを回って威嚇・・・

凄い怒ってました・・・・


ponzu127 257_edited-1


ゾーイちゃんも応戦はしてましたが。。。

怖がっての応戦なので・・・

弱弱しかったです・・・


ponzu127 258_edited-1


この犬、怒らすと怖いのよ・・・

本当に・・・・


ponzu127 264_edited-1


とってもしつこい、ぽん酢の攻撃に耐えながら・・・

必死に謝っていたのかもしれない・・・・

ごめんね、ゾーイちゃん・・・・


ponzu127 265_edited-1


勿論、飼い主のが止めに入るほどではない感じだったので静観してました!!

流石にぽん酢の気もおさまってきたのか・・・

途中ぐらいからは遊びになってましたが(笑)

とりあえず、和解は出来たようです!!

よかったね、2人とも。

あんまり奴を怒らせてはいけませんよ(笑)

と~~~~ってもしつこいから・・・


ponzu127 273_edited-1


和解が出来た2頭にポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





~昨日コメント欄に入れていただけたドーベルマンの飼い主さんへ~

もし、お家が岸和田、和泉周辺もしくは泉州、
堺らへんでしたら宜しければ遊びませんか???

こちらしかアクセスがとれないので申し訳ないですが、
ご覧になってて遊べそうならまたコメントください。

もしくは、非公開でコメント入れてもらったら直接メールします!!
よろしくお願いします。

ゾーイちゃん所はブログしてませんのでこちらに入れてもらったら
私が間にいてますが・・・連絡取りますので!!!
ドベ友達つくってくださいね~~!!
ゾーイちゃんもまだまだお子ちゃまですから沢山遊んでくれますので!!!



題名でおわかりになる方も多くなったことでしょう・・・・

いい事や・・・・

そう・・・

本日は~~~!!!

ぽん酢の妹分の


ドーベルマンの「ゾーイちゃん」


遊びました!!

場所は我が家からも、ゾーイ家からも近い、蜻蛉(トンボ)池公園です。

ここは、駐車場代は1日600円で遊びたい放題。

犬にもいい広場が多くていい公園です!!


ponzu127 012_edited-1


天気のいい土日は凄い人が多いので行き辛いですが・・・・

平日なら、いけるかなぁ~~って思ってましたが・・・

本日は気候がよかったのもあり・・・

意外と人が多かったです・・・・


ponzu127 016_edited-1


着いて早々に、ぽん酢はゾーイちゃんと駐車場で遊びだし・・・

歩くのも大変でした・・・・

落ち着こう・・・・2人とも・・・・

嬉しいのはわかるけどとりあえず落ち着いてね・・・


ponzu127 018_edited-1


この写真は広場で遊んでる写真ですが、

ここに着くまでもイロイロと遊びながら歩いてました。。。。

人の子供のように・・・・

あっちフラフラこっちフラフラ、2頭で行ったり来たり、

楽しそうにしてました。

仲良しね~~!!!


ponzu127 020_edited-1


待ち合わせ時間が12時だったのでゾーイちゃんママさんが

マックを買ってきてくれました!!!

(大阪的にはマクドですが、私は大阪を裏切りマックって言ってます

 だって朝マクドとは大阪人も言わない、朝は朝マックですし・・・・マックでいいんでね??)

謎な反骨精神・・・・

しかも~~~~~!!

私がもう食べれないなぁ~~って思っていた・・・・

ハワイアンバーガー~~~~~~~!!

願えば叶うんだな・・・・・って思ってしまいました(笑)

ゾーイちゃんママご馳走様でした!!!


ponzu127 027_edited-1


この2頭をくくって、ご飯を食べ、そして2頭と遊んでました!!

ぽん酢は相変わらず・・・

ジャイアン精神が旺盛で・・・・・

絶対にゾーイちゃんに貸してあげないです・・・・


ponzu127 032_edited-1


この写真は帰って見てビックリしました(笑)

やんわりゾーイちゃんが抵抗してました(笑)

この2頭のやり取りは本当に面白いです・・・・


ponzu127 034_edited-1


そうなんです・・・・

なんと・・・

子供だ子供だって思っていたゾーイちゃんが・・・・

大人になりました・・・・

ショック・・・・またぽん酢が抜かされました・・・・

ゾーイちゃんのヒートが移ってくれたらいいのになぁ~~~~~!!

ブログ初めて結構思ったのですが・・・・

ヒート中、こもる方が多いようですが・・・

別に、犬の多い所以外なら何処で遊んでも基本的には問題ないと思います・・・

常識的に無理な所は、ラン、ドックカフェ、犬の多い時間帯の散歩、去勢してないオス犬との接触。

ぐらいかなぁ~~って思います。

まさかって事もありますが、野良犬が急にっとかですよね。。。

しかし現代の日本に野良犬は殆どいません。

ですので後はノーリードの犬とかですかね??

まぁ~~その辺は何とか回避できると思います・・・

ってな事で・・・

ぽん酢はメス犬、ゾーイちゃんもメス犬、問題ないので遊びました。


ponzu127 037_edited-1


ゾーイちゃん本人も別に遊ぶ時はいつもと変わらないです!!


ponzu127 052_edited-1


ぽん酢も別に気にすることもないです!!


ponzu127 057_edited-1


いつも通りの2頭の遊びでした!!

って事で皆さん、こもらずに季節もいいので家族で出かけてくださいね!!


ponzu127 060_edited-1


ゾーイちゃんとぽん酢は、ゾーイちゃんは頑張って頑張って何とか頑張って・・・・

オモチャを捕ります・・・・


ponzu127 061_edited-1


しかし・・・

凶暴なジャイアンがいてるので、顔色を伺いながら・・・・

遊んでます(笑)


ponzu127 065_edited-1


そりゃ~~

早く大人になるわね・・・・

こんな子供っぽい犬と遊んでたら・・・・

私がシッカリしなきゃって思ってるのかも(笑)


ponzu127 072_edited-1


そして人が増えてきて、ぽん酢が歩いてるお客さんに飛びついてしまい・・・

いづらくなたので。。。。

移動しました・・・・

飛びついた方が犬嫌いだったので・・・すみません・・・・

気をつけないと・・・・


ponzu127 074_edited-1


そうですよ・・・


ponzu127 079_edited-1


ゾーイちゃんとぽん酢は移動中も楽しそうにあちゃこちゃ移動しながら。

遊びながら、2人で歩いてました!!


ponzu127 080_edited-1


移動した場所は公園から少し離れてるのでまず人は居ません。

大芝生広場です。

本当に凄い広い範囲で芝生があります!!


ponzu127 081_edited-1


相変わらず・・・・

ジャイアンなぽん酢・・・・


ponzu127 085_edited-1


楽しいのね、とっても・・・

でも譲り合いの心を持つべきですね・・・


ponzu127 086_edited-1


いつまでもジャイアンなぽん酢。。。。


ponzu127 091_edited-1


多分、大丈夫じゃないと思うわ・・・・

早く、肉体的に大人にならないかなぁ~~??

そして精神的にも大人になって欲しいなぁ~~(笑)


ponzu127 105-1


大人な横顔のゾーイちゃんと常に馬鹿面なぽん酢に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。

明日へ続く・・・・・




